SSブログ

ポストカード [日記]

今日、フランス人のLucieからポストカードが届きました。

うん? スペイン?

友達と"ROSES"に来ているとの事

調べてみるとバルセロナから北へ車で約2時間行ったとこにあるらしい

"ROSES"って初めて聞いたわぁ まだまだ知らない所がたーくさんあるね。

Thank you Lucie!

☆おまけ☆
 今日のおやつ♪
  


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

megkiwi

旅先からの絵葉書ってうれしいよね!
なのに旅行へ行くと住所録を忘れがちな私・・・(涙)
ピノ抹茶味、おいしいよねー
チョコミント味もすき☆
by megkiwi (2006-07-30 01:49) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
そうそう、もらうのうれしーよね!
だから自分が旅に出たときは。。。と思うんだけど
みんなに書ききれなくてね。
イギリスに半年いたときはけっこう出したのよ^^
おっとー ピノのミント味は未体験です^^
by kazumi (2006-07-31 21:53) 

kenta-ok

絵葉書を旅先から自分に出す会の会員です。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-06-10-1
by kenta-ok (2006-08-29 23:43) 

kazumi

kenta-okさん>
こんばんは♪
nice!&コメントありがとうございます^^
自分宛てかぁ ないです。。。
by kazumi (2006-08-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会アイスクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。