SSブログ

再会 [日記]

今日も暑い1日でしたねー
暑いので今日はノースリーブを着ました。
外回りするのにしっかり日焼け止めをして出かけたのですが
今もヒリヒリします^^; 日焼けすると赤くなるタイプなんです。
車だけどちゃんと長袖をはおるんだったと後悔。。。

その外回りで寄った所で高校の同級生と久しぶりの再会!
いろいろ話しして楽しかったぁ
同級生が串焼きのお店を出してるみたい 行かねば!
がんばってる友達の姿で私もがんばれるからね。
行ったら紹介しますね。

☆おまけ☆
 ディナーショーに誘ってくれたKちゃんに本をプレゼントしたら
 読んだよって お礼の葉書が届きました。
 いつもステキな葉書でお礼の手紙をくれるKちゃん。ありがとう。
 その本はコレです。

     
 

 興味のある方はぜひ。





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こんばんは~kazumiちゃん♪
暑かったね~、今日も。。。
あのね、日焼け止め塗っても 焼けてるのよぉ~どゆこと!?  もう。。(T_T)
「鏡の法則」・・・気になるわぁ。。。
by (2006-07-29 21:56) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
ほんとねーと言いたいとこなんだけど
ずーと建物の中で仕事してたので暑さをあまり感じなかった1日だったんよ
日焼け止めがダメなのか肌が弱くなってきてるのか。。。
私たちは紫外線に気をつけないといけないのね きっと^^
「鏡の法則」なにげに手にした本なの よーく見ると著者の野口さんって
広島出身の方なのよ
by kazumi (2006-07-29 23:19) 

megkiwi

わたしも厳重に日焼け止めを塗ったのに、
すでに皮がむけているところがあって・・・(涙)
本、わたしも気になりますー
by megkiwi (2006-07-30 01:50) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
日焼け止め塗ったのに皮がむけてるのね。。。
やっぱり陽の光りが年々強くなってるのかなぁ
気をつけなくっちゃね^^
本、気になる? 
by kazumi (2006-07-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディナーショーポストカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。