SSブログ

アイスクリーム [妹の趣味]

週末に妹がアイスクリームを作ってくれました。

「焼きりんごアイスクリーム」

リンゴがたくさん入ってておいしゅうございました。 ありがとー^^

☆おまけ☆
 ヘアゴムを買っちゃいました♪ 
 アップにしたもののかなりすいてるのでパラパラと落ちてくるのよね。。。
    


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

こんばんは~kazumiちゃん!
焼きりんごアイス~~!!  美味しそう♪  いただきま~~す!
かわいいブルーのお花のヘアゴムだね!   すずしげ~~
・・・すいてるって?    髪を・・・かな?  
by (2006-08-01 22:30) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
焼きりんごがコロコロ入ってて美味しかったんよ^^ 召し上がれ♪
ちょっと若ぶりな感じでしょ アハ
髪が多いのでかなりすいてるのよ。
by kazumi (2006-08-03 23:26) 

みよこ

わおーーー、おいしそう!しかも手作りだなんてたまらん・・・。
アイスとかシャーベットってついつい毎日のように買って食べちゃうわ。
by みよこ (2006-08-04 23:36) 

kazumi

みよこちゃん>
こんにちは♪おひさ~
この時期、毎日かかせんよね^^
なかなかみよこちゃんのブログに遊びに行けなくてごめんね。
日曜日からイギリスに行ってきます。
急に決めたのでバタバタしちゃってます。
荷造りも手を付けてない状態です^^;
by kazumi (2006-08-06 12:13) 

みよこ

ええー?まじでーーー???小学校も行くの?いいなぁいいなぁいいなぁ。
もう今ごろは飛行機に乗ってるのかな。気をつけて。おみやげ写真待ってます。
by みよこ (2006-08-06 14:09) 

kazumi

みよこちゃん>
こんばんは♪
日曜日っていうのは13日のことなんよ。
テーブルコーディネーターのディプロマを取りに行くの
小学校は夏休みだし行く時間がないの。
でも今日じいちゃんの調子が急に悪くなって行けなくなるかも。。。
by kazumi (2006-08-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポストカード懐かしいご近所さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。