SSブログ

ディナーショー [音楽]

初めてディナーショーに行ってきました。
広島全日空、吉田兄弟のディナーショー。

おいしー料理&お酒♪をいただいた後は迫力満点の演奏。

うーん贅沢なアフターファイブでした。

ありがとーKちゃん。ごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

knacke

迫力のある演奏で、暑さも吹っ飛んだかなー。
ネ。
by knacke (2006-07-26 00:34) 

おはよう!  きむたこさんも ↑ おはよう!
吉田兄弟を生で!?  迫力あるだろうな~(^o^)
あ、そうか、ディナーショーだから料理&お酒があるんだよね♪ 
いい時間を過ごしたね、kazumiちゃん!
by (2006-07-26 08:34) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
うん、迫力ある演奏がすばらしくて暑さも吹っ飛んだよー^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
生演奏はやっぱりいいわぁ 迫力あって♪
お料理おいしくぜーんぶいただいたよ^^
うん、本当にいい時間だったわぁ^^
by kazumi (2006-07-26 22:55) 

megkiwi

生演奏、いいなぁ。
この方々の津軽三味線(でしたっけ?)を
テレビで見たことあります。
2人で弾いているから、迫力もすごいんでしょうねー
by megkiwi (2006-07-27 02:01) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
そうそう、津軽三味線なのよ
兄弟だから息もぴったり、すごかったです^^
by kazumi (2006-07-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唄本再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。