SSブログ

気晴らしに [日記]

今日は、私よりひと回りも若いかわいい女の子達とお食事をしました。
Aちゃんが凹んでたので、おいしい食事をして気晴らしをすることに^^
ずーと前からあるけど、相変わらずの人気店です。

たくさん食べましたよー
では、その一部を紹介しまっす♪


安くてボリュームがあり、大満足!
Aちゃん、少しは気晴らしになったかしら^^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

knacke

ワタシもこんなところで気晴らしがしたい!
いいな〜。(σ¬σ)じゅるる〜
by knacke (2006-07-23 22:08) 

megkiwi

おいしいものをつつきながら、いろんなお話。
お友達の気も晴れちゃったんじゃないかなー
by megkiwi (2006-07-24 14:54) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
じゅるる~って感じでしょー 
この玉子焼きがとってもおいしかったの
スウェには日本料理店はあるのかなぁ
きっとあるじゃろうけど 高いだろうねぇ ウル

meg*さん>
こんばんは♪
おかえりなさーい meg*さん
やっぱりおいしーもの囲んでのおしゃべりがいいよね^^
by kazumi (2006-07-25 20:44) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-07-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意識してること唄本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。