SSブログ

デザート [妹の趣味]

今日も暑い1日でしたね^^; でも、これからが夏本番です!
夏バテしないようにスタミナ料理をガッツクぐらいの勢いで乗り切りましょうね^^

さてさて今日は妹Ⅱが子供と一緒にデザートを作ってくれました♪
「ゼリーのジュース白玉」

冷たくておいしゅうございました^^
ありがとう。また作ってね♪


☆おまけ☆
ニュースを見てて3連休の初日で今日は車が混んでるようですと。。。
そっかぁ 土・日・祝で3連休の方もいらっしゃるのよね
私の休みは祝のみです。でも、楽しく過ごしてるのでいいのだー^^
明日もがんばろっ


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

こんばんは~kazumiちゃん!
暑かったよねぇ~~~。。。もう参るわ~、この蒸し暑さ(-_-;) 
「ゼリーのジュース白玉」!!  おいしそう!!
色も綺麗で涼しげ&かわいい~~♪♪  いただきま~す♪

・・・デザートがのってるテーブルは・・・キッチンワゴン? 
だとしたら、我家のと同じかも!  うふっ♪
by (2006-07-15 23:49) 

あ、そうそう、コメントのお返事にも書いたんだけど、
エルダーフラワーシロップはね、本通りのアンデルセンで買ったものなの。
年に1度の入荷なんだって。  広島だけに。
売切れ次第で もうおしまいなんだって言ってたよ。 (^_^)
by (2006-07-15 23:51) 

knacke

きゃーっ、かぁいい〜。
たべたいよぅ。
涼しげでいいなー。
ごこごこもぐもぐいけちゃいそーだ。
暑い日には冷たいデザートがうれしいよネ。
by knacke (2006-07-15 23:59) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
今日も暑かったねー でも、今は雨が降ってる。。。
そうそう、MOMOで買ったキッチンワゴンなんよ。一緒かな?
お店のカウンターとして使ってるの^^
エルダーフラワーシロップのこと教えてくれてありがとう^^
貴重なのね。うーん買いに行く時間があるかなぁ。。。

きむたこさん>
こんばんは♪
ありがとー やっぱり暑い日は冷たいのがいいよね。
実はね作ったと言ってもね白玉だけなの 秘密よ ウフ
by kazumi (2006-07-16 20:34) 

nyan

器も涼しげで、いいわ~~~
by nyan (2006-07-17 02:15) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
ありがと~ 涼しげでしょ^^
by kazumi (2006-07-19 22:30) 

おいしそう!!
見てるだけで、涼しそうでいいな~。
これは何味?
by (2006-07-22 19:24) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
おっとー 何ジュースを入れてたのかなぁ
おいしかったけど何味だったんだろぅ。。。 今度聞いておくね。
by kazumi (2006-07-23 00:20) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
味はね、リンゴジュース100%だって
分からなかった私って。。。
by kazumi (2006-07-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜の朝食ガッツリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。