SSブログ

土曜の朝食 [日記]

今日は暑かったですねー 皆さんの所はどうでしたか?
昨日、土曜日の朝食です♪

朝から食欲旺盛です^^
黒糖パンにベーコン&卵を挟んでるのですが
今回ベーコンをフライパンでなく魚を焼く所で焼いたらとっても美味しかったです♪
おすすめ!

☆おまけ☆
去年、開店祝いに頂いたハイビスカスが再び咲きました。
夏だーね^^


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

こんばんは~kazumiちゃ~ん
今日は朝から蒸し蒸し~。  日中も暑かったねぇ~(^_^;)
朝食おいしそう♪♪  パンを1個いただき~~♪ 笑
昔ね、友達んちのトースターが壊れて、魚焼くところでパンを焼いてた!
パンと一緒に、ウィンナーも!  なかなかイイ感じに焼けるもんだね~♪
ハイビスカス、夏っぽい(^_^)
by (2006-07-09 23:01) 

ご無沙汰です。
相変わらずのおいしそうな朝食!!
兵庫県も毎日、ムシ暑くて、イヤになるよ~。
私は、あんまり汗をかかないタチなので、ネツが内にこもる感じで更に暑いカンジが~。(涙)
ハイビスカス、とてもキレイ。
by (2006-07-10 18:23) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪ 今日も暑かったね^^;
魚焼くとこは大いに活躍すべきなのかもねー
ハイビスカス見ると沖縄行きたくなるの アハ

koyuriさん>
こんばんは♪
お久しぶりです。遊びに来てくれてありがとー^^
私もあまり汗をかかない人なので週に一回運動してタップリ出します^^
夏もクーラーなしで寝れる人です^^
南国って感じだよね♪
by kazumi (2006-07-10 23:47) 

knacke

きょーも暑かったよー。
もーね、25度超えると、たまりません。
今からはニホンの夏が心配です。(爆)
by knacke (2006-07-13 04:47) 

nyan

ハイビスカスって、元気のアピーるっぷりがすごいよねw!みてると元気もらえる~。
by nyan (2006-07-14 16:36) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
こっも暑い毎日で外に出たくないって感じだよー
これからが夏本番なのに今から恐ろしいです^^;

nyanさん>
こんばんは♪
そうねー^^ パーっと咲いてると思わず顔もほころぶよね^^
by kazumi (2006-07-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOONデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。