SSブログ

MOON [日記]

今日は七夕ですね。
部屋から月をパチリとしてみました。
携帯なのでいまいちですが。。。

明日もお仕事、早く寝なきゃ

☆おまけ☆
届きました♪かわいいお手紙。

遠いイギリスから今も届く手紙。本当にうれしいです。
Thank you Emily.


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

berry

コメントは初めてになります。
七夕、kazumiさんのところではお天気がよかったのですね。
うちは、厚い雲が覆っていて残念でした。

お手紙ってとても嬉しいですよね。
予告もなくひょっこり届いたりすると心が躍ります♪
by berry (2006-07-08 10:54) 

megkiwi

外国からの手紙って、遠くから来てくれたのねぇと、
ちょっとしみじみしちゃいません(笑)
by megkiwi (2006-07-09 04:00) 

こんにちは~kazumiちゃん!
ケイタイで!?  綺麗に撮れてる!!
七夕、何かお願い事した?  (^_^)
お手紙、とってもカワイイね~。  うれしいね=
by (2006-07-09 12:03) 

kazumi

berryさん>
こんばんは♪コメント&nice!ありがとうございます^^
この日は、少し雨が降りました。
この写真では分かりにくいのですが、月の回りはボンヤリしてて
とっても素敵だったんです^^
本当、手紙ってあったかくて嬉しいです♪

meg*さん>
こんばんは♪
うん、しちゃうしちゃう^^約1週間かかってるんだもんね。
この手紙が届くまでのドキュメントを見てみたいわぁ^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
本当はね、電線があるんだけどこの写真じゃわかんないね。
お願い事するの忘れちゃったぁ なんかねボーと見てたの^^
手紙、本当に嬉しいわ 自分の子供でもおかしくない歳なのに
私を友達と思ってくれてるの^^  
by kazumi (2006-07-09 22:08) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-07-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たくましい背中土曜の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。