SSブログ

たくましい背中 [妹の趣味]

ママさんバレーをしている妹Ⅱ。
昨日は試合でした。結果は・・・聞くの忘れた アハ^^




姪っ子(4歳)、最近のお気に入りです^^

人気なんですよね「ラブ&ベリー」
テレビで見たことがあります。
しかし、最近のゲームはこってるなぁ


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

こんばんは~ kazumiちゃん。
ママさんバレーをしてる妹さん、1番!!  かっこいい!
アタクシもやりたいけど、もう体が動かんわぁ。 (-_-;)
「ラブ&ベリー」!?  見たことないわっ。。。。あら?
by (2006-07-03 22:20) 

kazumi

incrocioさん>
こんばんは、はじめまして♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
やりたいでしょバレー 妹もしんどいと言いながらやってるよ^^
「ラブ&ベリー」テレビで紹介してたのは親子ではまってるって
なんかすごかったよ。
今度見てみてー 私も実物はまだ見たことないの^^

きむたこさん>
こんばんはー そして、おかえりなさーい
旅行記楽しみにしてます^^ nice!ありがとー
by kazumi (2006-07-05 23:23) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとーです^^

berryさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございまーす^^

meg*さん>
こんばんは♪nice!ありがとーー^^
by kazumi (2006-07-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。