SSブログ

紅茶(ストロベリー)シフォンケーキ [妹の趣味]

今日、妹がいちごの香りがする紅茶でシフォンケーキを作ってくれました♪

すっごいいい香りがしました。

ごちそーさま^^


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

イチゴの香りのシフォンケーキ~!!  
あの色は茶葉からの色?   
美味しそうだ~食べたい~におってみたい~(^o^)  クンクンクンクン..............
by (2006-06-27 23:15) 

nyan

LUPICIAキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
イチゴの香りのシフォンケーキー、いいね~。
っていうか、イチゴの香りのする紅茶に、すでに食いついちゃったよ。

連絡:サイドバーにお名前かりました^^
by nyan (2006-06-28 16:15) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうなの、紅茶の色なんよ。
いい香りだよー この紅茶、買ってみて♪ オススメ^^

nyanさん>
こんばんは♪
きちゃったのねーnyanしゃん^^
ここの紅茶とってもいい香りだよね。
サイドバーに紹介してくれてありがとー^^
by kazumi (2006-06-30 00:29) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-07-05 23:24) 

megkiwi

いいなぁ、そんな妹がわたしも欲しい(笑)
紅茶にもともと味がついてるのは、そうやっても使えるんですね。
わたしも今度やってみよう!
by megkiwi (2006-07-09 04:02) 

kazumi

berryさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

meg*さん>
こんばんは♪
すっごくいい香りがして美味しかったよー
是非、作ってみてね^^
by kazumi (2006-07-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチを作ったたくましい背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。