SSブログ

ランチを作った [日記]

日曜日は1日雨。。。
気分もなんとなくどんより。。。
ランチだけでも楽しくしようと作ってみました♪

○ジャガイモの粒マスタード和え
○なすびのマリネ
○卵にはネギ&ちりめんじゃこを入れて
○ワカメ&シャケ入りのおむすび
○プチトマト

失敗したなーと思ったのがおむすび。
せめてゼリー型でごはんをステキにしてあげれば良かったなと。。。妹に指摘されたのさ^^;

おいしかったからいいっかー^^

☆おまけ☆
雑貨店、軒下のぶどうがこんなに大きくなりました♪


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

JUNKO

kazumiちゃん、こんばんわ。
ぶどうにくわの実にワイルドストロベリーと何だか華やかだね。
我が家もワイルドストロベリーは恐ろしいくらいに育って実も沢山なってました。
しかしブルーベリーは色が付かずで・・・。あと2年ぐらい待たないとダメかなぁと思っております。
実物がお家で採れるのは本当に嬉しいよね。
kazumiちゃん家には沢山グリーンがあってとても素敵だったのは覚えてるんだけど他にも実に生るものあったっけ?
by JUNKO (2006-06-26 01:45) 

kazumi

おーJUNKOちゃんとこもワイルドストロベリーに実がなったのね。
沢山ってすごいね。幸せがいっぱい来るかもよ^^
JUNKOちゃんが来たときは寒かったからね。
あとは、ぐいの実・姫リンゴ・ジューンベリーかな。
by kazumi (2006-06-26 22:07) 

こんにちは~
ランチ美味しそうよ~♪  いただきま~す♪  
軒下のぶどう、いつか食べるの?   いいな~。
by (2006-06-27 17:48) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
美味しそう?うれしいな^^ ありがとー 召し上がれ♪
軒下のぶどう食べちゃうよ。食べ頃になったらまた紹介するね。
by kazumi (2006-06-27 21:40) 

nyan

わ~~今急におむすび食べたくなってきたよー。
さ、コンビニコンビニっと♪
↑作りなよっww!
by nyan (2006-06-28 16:12) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
おむすび買いにコンビニに行ったかなnyanさん^^
by kazumi (2006-06-30 00:31) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとねー^^
by kazumi (2006-07-05 23:25) 

kazumi

berryさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

meg*さん>
こんばんは♪nice!ありがとーです^^
by kazumi (2006-07-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。