SSブログ

New Baby! [イギリス]

イギリスのホストファミリーからメールが届きました♪

ホストシスターのYvonneにカワイイ女の子の赤ちゃんが無事生まれたとのお知らせ。

かわいいーーーー♪ 名前は"Kitty"です。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 8

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとー
お引越しの準備大変じゃろー。がんばってね、待ってるよん^^
by kazumi (2006-05-19 01:42) 

knacke

うきゃー、ほんとちっちゃくてかわいい〜!
プニプニしたくなっちゃうよ。
by knacke (2006-05-21 06:21) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ほんと、ほんと、プニプニしたくなっちゃうね^^
by kazumi (2006-05-21 22:05) 

nyan

ほんと、Kittyって感じ~♪かわい~
by nyan (2006-05-22 01:11) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
お祝い何にしようか考え中なの
やっぱりKittyちゃんかなぁ^^
by kazumi (2006-05-22 20:59) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-05-23 20:32) 

ゆらら

初めまして★イギリス検索でお邪魔しました。
今度、初めてイギリスに旅行するので、楽しく記事を読ませて
頂きました。そして、何よりも雑貨店が素敵ですね♪
私の好きなものばかりです。
by ゆらら (2006-08-03 14:20) 

kazumi

ゆららさん>
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
イギリスに行かれるのですね。いいですよー^^
私ももうすぐイギリスに行きます♪
お気をつけて行ってきてくださいね。
雑貨店、お褒め頂きすごくうれしいです。
ありがとうございます^^ お時間がございましたらネットショップもどうぞ♪
http://uphill.ocnk.net/
by kazumi (2006-08-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごちそうランチ看板作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。