SSブログ

看板作り [雑貨店]

「すのこ」と「廃材」を使ってお店の看板を作ってみました♪

「廃材」を黒板に変身させました。

「すのこ」は蝶番で二つをつなげました。

外に飾ってみました。

本日、「すのこ」に自然塗料を使って白に塗ることにしました。
姪っ子もお手伝い^^ 明日には乾いてるかな。

姪っ子用の黒板も作りました。姪っ子お気に入り♪

沢山あったブルーの空き瓶は、お客様にご自由にお持ち帰りしてもらうことに。
残り2本となりました。ご入用の方はお早めに♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

nyan

さすがだな~~~!!
蝶番か~、そっか~^^
by nyan (2006-05-22 01:04) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
DIYショップはなんでもあって楽しい!
蝶番もいろいろ種類があるからよーく選んでね^^

こはるちゃん>
こんばんは♪忙しい中、nice!ありがとー
落ち着いてからでよいよー^^
by kazumi (2006-05-22 20:56) 

megkiwi

すのこに蝶番に黒板に・・
いろいろ手作りで、そのアイデア、頂きまーす(笑)
by megkiwi (2006-05-23 09:43) 

みよこ

おおー、いい感じ!手作りしたこういう看板の方が素朴であったかい感じがすうるよね。黒板も作れるのか・・。さすがだなぁ。
ブルーのボトルがキレイだね。
by みよこ (2006-05-23 14:10) 

knacke

おぉっ、お手製でかわいい〜!
たのしそーだねぇ。
ぶるーの空き瓶、これまたかわゆい〜。
いいね、いいね、コレ、すぐなくなっちゃうよー。
by knacke (2006-05-23 18:48) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
手作りは楽しーです。
けっこう満足のできになりました^^

みよこちゃん>
こんばんは♪おひさー
ちゃんと黒板になったので感動しちゃったよ^^
みよこちゃんの言葉で「すのこ」を使って作ってみたんよ
ありがとー^^

きむたこさん>
こんばんは♪
「すのこ」と「廃材」でここまでできるなんて
かんどーです^^ 楽しく作れました。
by kazumi (2006-05-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New Baby!軒下のぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。