SSブログ

明日から [日記]

明日から3日間、出張に出ます。

大事なデジカメが壊れたので、母のを借りていくことに^^;

使い慣れてないのでちょっと不安が残りますが

がんばって撮ってこようと思います。

またブログで紹介しますのでお楽しみに!

明日は早いのでもう寝ます。

行ってきまーす。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

megkiwi

出張、お気をつけていってらっしゃいー!
お話、楽しみにしてますね☆
by megkiwi (2006-03-19 00:43) 

nyan

いってらっしゃ~~い
by nyan (2006-03-21 02:24) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
ありがとーです^^ もどりました。
今度、紹介しますね。

nyanさん>
こんばんは♪
ありがとーです♪ もどってきました^^
by kazumi (2006-03-22 21:40) 

knacke

いってらっしゃい、おかえりなさい。
ネットがダウンしている間に・・・。
間に合わなかったよ・・・。(号泣)
だってね、先週の金曜日からダウンしてたの。
今まで・・・。
by knacke (2006-03-24 01:37) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ありがとーきむたこさん。
ダウンしてたのね。私も遊びに行くね。
by kazumi (2006-03-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココアバターケーキひぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。