SSブログ

思い出いっぱい [イギリス]

イギリス滞在の紹介は今回で最後です。
半年のうち約4ヶ月はここで毎日、子供達と過ごしました。

最後の日、みんなが去り撮ったものです。
まだ残ってた男の子達が僕たちも入れてと近寄ってきたのでパチリ。

子供達が「さみしい」「いつ戻ってくるの?」って言うから、たまんなかったな。。。
恥ずかしいくらいに号泣してしまいました。
小さな子供達は、理解できないみたいでキョトンとしてた。

日本から来た英語のヘタな私に、みんなカワイイ笑顔で接してくれてありがとう。
先生方、大事な時間を私のために分けてくれてありがとう。
校長先生、私を受け入れてくれてありがとう。
日本から参加した仲間たち、いろいろ助けてくれてありがとう。
StAlbans&W-s-Mのホストファミリー、本当にお世話になりありがとう。

異国の地で、たくさんの愛をいただきました。

みんなに会いたいな。。。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 11

はじめまして、偶然、来てしまいましたが、ほのぼのが感じられる文章でした。
いい英国滞在だったみたいですね。
by (2006-03-09 05:45) 

kazumi

みちあきさん>
こんばんは♪
nice!&コメントありがとうございます^^
とってもいい経験をさしてもらいました。
また遊びにいらしてくださいね。
by kazumi (2006-03-09 21:01) 

knacke

いつか逢いに行きたいね。
懐かしい地に、また行きたいね。
by knacke (2006-03-10 00:20) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
うん、行きたーい。大好きなイギリスへ
by kazumi (2006-03-10 20:59) 

megkiwi

人との出会い、いいですよね。
いろんなところへ行くのも楽しいけど、
久しぶり、のところへもまた行きたいなぁ。
by megkiwi (2006-03-11 09:52) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
人との出会いは不思議でもあるし、楽しいですね。
たーくさん人がいる中で接する機会がある人ってよっぽど縁が
あるんでしょうね。きっと^^
by kazumi (2006-03-12 19:49) 

nyan

kazumiさんの記事を読んでいて、私も行きたくなりました。
風景も、人も、たくさんのこととの出会い。うん、いいな!!
by nyan (2006-03-12 23:55) 

kazumiちゃん、、、読んでいて うるうる。。。
ステキな体験だったよねぇ~。  また行きたいくなるね。
ず~っと忘れないよね。
by (2006-03-13 15:34) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
行きたくなった?どこに行っちゃう?

こはるちゃん>
こんばんは♪
うん、ず~っと忘れないよ。絶対にね^^
by kazumi (2006-03-13 21:19) 

mie

実は、私もイギリスで4年前にスクールインターンやりました。
すぐまた行くつもりがもう4年・・・まさにサッカーワールドカップを日本でやっていたときです。私はマンチェスターとリバプールの間にあるカディスヘッドっていうところに派遣されました。インターン(イギリス行き)仲間に会えてうれしいです!!
by mie (2006-05-16 15:00) 

kazumi

mieさん>
はじめまして、こんばんは♪
mieさんもスクールインターンに参加されてたんですね。
本当に参加してよかったと思ってます。
半年だったけど、毎日が充実してて貴重な体験をさせてもらいました。
ここでは書ききれないけど沢山の人に感謝、感謝です。
mieさんもですよね^^
by kazumi (2006-05-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイズ春のうまいもの大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。