SSブログ

ロイズ [お気に入り]

お取り寄せしちゃいました^^
ポテチにチョコが気になって気になって^^

モグモグ。。。ポテチの味もするし、チョコの味もするし
味が割れてないの。不思議な感じ。。。また食べたくなる感じ♪
興味のある方は是非おためしあれ^^

http://www.e-royce.com/index.jsp


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

kazumiちゃ~ん♪  
これ食べたことある~~っ!! 
「どんな味なんだろ~??」と思って、買って食べた。 笑
不思議な感じよね~~。  ポテチなんだけど、チョコも合わなくもない。
また食べたくなるよね~。 笑

ロイズの 『くるマロ』も好きよ~♪
by (2006-03-07 09:42) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
nice!ありがとー

こはるちゃん>
こんばんは♪
食べたことあるんじゃね^^ そうそう食べたくなるよね(笑)
「くるマロ」ね。次回のおたのしみにするね。
by kazumi (2006-03-07 23:12) 

knacke

コレ、すきぃ!
初めて食べたとき、コレっておいしいの?
って思って、もぅ1枚食べた。もしかしたらおいしいの?
そう思ってもぅ1枚食べた。そしたら・・・、やめられなくなった。(笑)
by knacke (2006-03-10 00:18) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
きむたこさんも"すきぃ"なのね^^
最初、不思議な感じで食べてたけど、だんだん不思議じゃなくなってきて
ポリポリと食べちゃってたよ(笑)
by kazumi (2006-03-10 20:56) 

megkiwi

あっ!やっぱりまた食べたくなっちゃった?
最初は不思議なんだけどね、とりこになっちゃうのよねー(笑)
私もまたお取り寄せしちゃおうかなぁ・・
by megkiwi (2006-03-11 09:48) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
meg*さん、お取り寄せしちゃいましたよー^^
最初、なんとも不思議な感じだったけど、だんだんとクセになってくる感じ
meg*さん、ありがとう^^
by kazumi (2006-03-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきもの思い出いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。