SSブログ

Japanese day in Uphill. [イギリス]

人数が多いので上級生のみ、Japanese dayを開催!
1日中、日本の文化に触れてもらいました^^

巻寿司を作ったよ♪


箸も使えるよ♪


折り紙はみんな大好き♪


茶道はちょっと緊張気味。。。何が始まるんだろう。。。


みんな上手に描けてるね♪


羽根つき、お手玉、だるま落としで楽しく遊んだよ♪


ヘルプに来てくれた、Jちゃん、Jくん、Yさん、Kくん、本当にありがとう!
校長先生をはじめ先生方のご協力に感謝です。

大成功のJapanese dayでした^^





nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

仲間に入れてもらいたい~(> <)
by (2006-02-22 12:23) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
みんな、いい顔しとるじゃろー
本当、毎日みんなの笑顔にはげまされたんよ
いい思い出よ^^
by kazumi (2006-02-22 23:25) 

nyan

子供達の笑顔は、いいね!
by nyan (2006-02-24 06:01) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
本当、大好きな子供達の笑顔は最高です!
by kazumi (2006-02-25 22:15) 

knacke

おいしケーキも、ステキなレストランも、
まったく縁がなかった旅、そして、今も縁がないきむたこです。(泣)
巻き寿司、楽しそう!うまく巻けたかなぁ〜。
お味のほうはどーだったのかな?みんなスキだったかなぁ〜?
by knacke (2006-02-27 02:21) 

kazumi

おーきむたこさん。次回の旅行はぜひ暖かい時期にね。
写真を撮ってすぐ自分の持ち場に戻ったのでみんなが楽しんでた事しか
聞かなかったわぁ バタバタだったからね。
by kazumi (2006-02-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデーうれしい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。