SSブログ

バレンタインデー [日記]

姪っ子達が作ったクッキーです。
カワイクできました(パチパチ)



広島そごうで買っちゃいました。Myチョコ♪
"広島初登場"の言葉についつい^^
ベルギーチョコです。

どれどれ

濃いーチョコの味。とってもおいしくいただきました♪


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

megkiwi

クッキーきれいに型抜きできてますね☆
カラフルなハートがいっぱい!
チョコレートなのかな?
大人のチョコも気になります・・
by megkiwi (2006-02-17 00:03) 

nyan

体についたハートの位置が、胸とシモの3点じゃなくて、ホッ。
って、、私は何を書いているのでしょう。。
エロコメントじゃないよぉぉ。消さないでぇぇw
by nyan (2006-02-17 00:40) 

かわいいクッキーだね~♪  上手~♪
おっ!!  そごうへ行ってきたんじゃねっっ!
広島初登場のチョコ!?  おいしそうじゃな~い(^o^)
やっぱりMyチョコは いるよね~。  ♪♪♪
・・・kazumiちゃん、”濃いー” っていうのにウケた。 笑
by (2006-02-17 00:43) 

ぱちぱちぱち。。。!! 上手~!!
私もバレンタインはMyチョコ買ってしまいましたよ。
kazumi さんのチョコもおいしそう~!!
ところで、遅ればせながら、インテリアコーディネーターの試験合格おめでとうございます♪
by (2006-02-17 00:52) 

kazumi

好くん>
こんばんは♪nice! ありがとーです^^

meg*さん>
こんばんは♪
このハートはね、シュガーなんよ^^
チョコはね、やっぱり高いだけあってとってもおいしゅうございました^^

nyanさん>
こんばんは♪
nyanさん、楽しいコメントありがとー
笑わせてもらったよー^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
たくさんの女の子でいっぱいじゃったよ^^
試食もあったけぇ いろいろ食べちゃった(アハ)
あんなにおいしそーなチョコを目の前にしたら買っちゃうよねMyチョコ♪

koyuriさん>
こんばんは♪
やっぱしー^^ 買っちゃうよねMyチョコ♪
一年に一回、おいしそーなチョコ達がいっぱいだもんね。
おー ありがとーです^^
by kazumi (2006-02-17 23:07) 

knacke

またまたかわいいだぁ・・・。
型抜きのクッキーにオシャレさせて、楽しそう!
目が、みんなハートなのね。らぁ〜ぶり〜。
ベルギーチョコにも、釘付けよ。
箱もおされーです。すてられないよぅ・・・。
by knacke (2006-02-18 00:22) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
姪っ子たちは作るのが楽しかったみたいです^^
ベルギーチョコは本当においしゅうございました♪
きむたこさんは旅行中、おいしいケーキを食べれたかな?
by kazumi (2006-02-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった!やった!Japanese day in Uphi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。