SSブログ

うれしい~ [日記]

昨日、東京から友達夫婦がお店に遊びに来てくれました。
去年10月以来の再会。
お土産をいただいちゃいました♪

かわいいラッピングを開けると。。。

きゃー ろみさんのジャムじゃーん^^ ぶち嬉しいわー
一度、食べてみたかったのよー

開けるのがもったいないわぁ^^

☆おまけ☆
昨日のランチ。鯵のムニエルにしました。

昨日のおやつ。妹がスタバのスコーンを買ってきてくれました♪


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

megkiwi

ランチ、とっても健康的ですね!
お皿もかわいくって、お店のものみたい。
スタバのスコーンは、職場でおやつによく食べます(笑)
by megkiwi (2006-02-21 00:31) 

最近、マイブームがジャムなんだけど、ろみさんのジャムがすごく気になってて、ホームページをのぞいていたの。
糖度が書いてなかったけど、ジャム、甘かったですか~?
写真のは何ジャムなんだろう。。。?
写真、どれもすごくおいしそうに撮れてるね!!
by (2006-02-21 11:41) 

こんにちは~kazumiちゃん!
きゃー ろみさんのジャムじゃあ!!  ぶち食べたいわー
一度でいいから食べてみたいのよー   また感想を聞かせてね~♪
鯵のムニエルおいしそうよ~っ♪  kazumiちゃん作!?  
スタバのスコーンまで。。。(> <)  おいしそう。。。
どこのスタバかな?  シャレオかしら?  広島駅かしら?  NHK?  
あぁ~~~、、、お腹すいてきた~。。。
by (2006-02-22 12:28) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
健康的な感じでしょ^^ 前日の夕食が鯵のフライだったんよ
フライをムニエルにしただけなの(笑)
スタバ、電車の待ち時間に入っちゃいました。今日はチーズケーキ^^

koyuriさん>
こんばんは♪
ジャムね。まだ食べてないのよ。。。
わたしも、以前から気になっててHP見てたんだけど
いまいちどんな味かわかんなくて。。。
食べる時は、また紹介しますね^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
おーこはるちゃんも気になる?ろみさんジャム^^
じゃろう じゃろう 食べる時、また紹介するけぇね。待っててー
ムニエル、一応私が作った。といっても前日の鯵じゃけぇ
三枚にはおろしてあったんよ。たいしたことしてないの(笑)
これは、アルパークのスタバなんよ。
私はまだ行ったことないんだけどね^^
by kazumi (2006-02-22 23:20) 

ムニエルはkazumiちゃん作ね~♪  いいね~♪

・・・え!?  アルパークにスタバが!?  
アルパークもずいぶん変わったんだろうなぁ。。
kazumiちゃん、アタクシね、広島時代(14年間)は アルパークの近くに
住んどったんよ(^ ^)  ず~っとね。  
by (2006-02-23 01:30) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
アルパーク、ずいぶん変わったみたいよ。
こはるちゃんとアルパークですれ違ったことがあるかもねー^^
by kazumi (2006-02-23 23:42) 

nyan

おお!ジャム!
りぱなジャム!
って、そちらのジャムではありませんでしたね。
あやうく、TBしてしまいそうになりましたw
ラッピングのボタンとかかわい~よね~
by nyan (2006-02-24 05:59) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
まだ開けてないのよージャム^^
nyanさんもジャム好き?
ラッピング、ボタンとかいいよね^^
by kazumi (2006-02-25 22:12) 

knacke

ジャム、かわいいパッケージ!開けるのも楽しいね。
きっと、オイシいんだろうなぁ〜。
ランチプレート、かわいいなぁ。
こーゆーお皿、ずっとほしいと思ってるんだけど、
なかなかこんなかわいいのいあえないよ。
帰ったら、絶対買っちゃうぞー!
by knacke (2006-02-27 02:25) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ジャムのパッケージかわいいでしょ♪開けちゃいましたよ^^
このランチプレート、とっても便利ですよ。
by kazumi (2006-02-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Japanese day in Uphi..おいしい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。