SSブログ

抹茶シフォンケーキ [妹の趣味]

今日は、妹が抹茶のシフォンケーキを作ってくれました。

ちょっとピンボケ^^;

ふわっとしたシフォンケーキはおいしいです^^

ごちそうさま!


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

megkiwi

おいしそうー♪
シフォンケーキって、なかなかふわっとならないんですよねぇ。
私が焼くと、いつもそんなには膨らみません・・(涙)
by megkiwi (2006-01-30 08:27) 

kyon_mama7

私もシフォンケーキを良く焼きます。1年で一番焼くケーキです。
こちらを見て今年まだ作ってなかったんで作ろうと思いました!
by kyon_mama7 (2006-01-30 17:23) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
自分ではシフォンケーキ焼いたことないんです。
いつも妹にお願いしてま-す^^

キョンmamaさん>
はじめまして♪
シフォンケーキよく焼かれるのですね。
そちらにも遊びに行かさせていただきますので
焼いたら是非、紹介してくださいね^^
by kazumi (2006-01-30 22:03) 

ひゃ~~~!!
kazumiちゃん!!  アタクシ、シフォンケーキ大好物なんよぉ~!
妹さん、アタクシのために作ってくれたのね!  んふっ♪
いただきま~す!
by (2006-01-31 22:48) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
おーこはるちゃん、シフォン好きなんじゃー^^
いただいちゃってー また作ってもらうけーね。

luluさん>
nice!ありがとーです^^
by kazumi (2006-02-02 00:24) 

knacke

ふわふわ、ふわふわ〜。
おいしい香りが伝わってきそうです。
いいな、おいしいケーキ。こっちのケーキは、
気がおかしくなるほど甘いだけでなく、
気がおかしくなるほどマズい。
あまりのマズさに写真も撮ってないです。(爆)
このシフォンケーキに、かぶりつきたーいっ。
がぶーっ。
by knacke (2006-02-07 19:45) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ケーキがまずいとは、なんだか意外です。
そのケーキ見てみたいかも(笑)
きむたこさーん、召し上がれ~^^
by kazumi (2006-02-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4歳にバルセロナ。。。7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。