SSブログ

バルセロナ。。。7 [海外]

まだ写真がありますので紹介しますね。

左側がアマトリェール邸(プッチ・イ・カダファルクの作品)、右側がガウディ設計のバトリョ邸。

バトリョ邸の中は撮影禁止だったので、パンフレットを紹介します。
きれいなブルーのタイルにうっとり。



旧市街にあるカテドラル。残念ながら外観はシートに覆われまったく見れず^^;
中は博物館のようです。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 6

バトリョ邸の中はタイル貼りなん!?
キレイなタイルの色~!!  凝ってるね~。
カテドラル=教会?   ん?  博物館?
なんて素敵なんでしょ~~!!  うっとり~。。
by (2006-01-31 22:27) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
ここの吹き抜けの部分がタイルで 
部屋はね。。。いろんな所の写真が一緒になってるのをよーく見たらあるんよ
真ん中のへん。わかるー?
カテドラル"LA CATEDRAL"大聖堂です。
カテドラルの一枚目の写真をよーく見ると右側に柵が並んでるでしょ
その各柵の中にはすごい像が並んでるのよ。で、博物館みたいなんよ^^

luluさん>
nice!ありがとーです^^
by kazumi (2006-02-02 00:16) 

megkiwi

ステンドグラス、だいすき!
こういう場所でパイプオルガンの演奏、聞いてみたいなぁ。
by megkiwi (2006-02-05 22:33) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとーです^^

meg*さん>
こんばんは♪
ステンドグラス、いいよね。
ほんと、私もパイプオルガン聞いてみたいわぁ
by kazumi (2006-02-06 21:34) 

knacke

のあーっ、ガウディっていいよね。
バトリョ邸、ワタシが行った時は、工事中でした。
板が立てかけてあるだけだったので、
板の隙間から中をのぞいてたら、
工事現場の人に、怒られました。
たぶん、怒られたんだと思います。
スペイン語はまったくわからなかったけど、
怖い顔して走って来たから。
いいなー、中、見れたんだぁ・・・。うらやましいです。
by knacke (2006-02-07 19:41) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
それは残念でしたね。目の前にして見れないなんて
隙間からでも見たい気持ちがすごーく分かります。
中はとってもステキでしたよー^^
写真で紹介できないのが残念です。
by kazumi (2006-02-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。