SSブログ

4歳に [日記]

昨日24日は、姪っ子の誕生日♪

みんなでお祝いをしました。

モーツアルトのケーキです。(広島の人なら知ってるよね)

人数が多いのでホールを2つ購入。両方にろうそく立てたので8才みたいになってる。。。




みんなからプレゼントをもらい大喜びの姪っ子でした^^




nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

入れ違いで来たよ~kazumiちゃん!
うほほ~い、姪っ子ちゃん 4歳のお誕生日おめでと~~う!!
うほほ~い、モーツアルトだ!  広島の人じゃないけど知ってるよ!
( 元 広島人 )
何人でお祝いしたん?  2ホールってしあわせね~♪  ほくほく~♪
姪っ子ちゃん、プレゼント沢山もらえて良かったね!
いいお誕生日パーティーだったんだろうね。
by (2006-01-26 00:50) 

ここにきたら、またおいしそうなモノが!!
右のケーキがいいな。(笑)
うちの甥っこちゃんも4歳。 こんな素敵な誕生日をしてもらってシアワセだね。
by (2006-01-26 11:23) 

knacke

ケーキって、ほんとー幸せなキモチになれちゃう。
それがおたんじょーびのケーキなら、なおさら。
ローソクがやさしいね。
おいしいケーキが食べたいです・・・。
by knacke (2006-01-27 09:57) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪ありがとーこはるちゃん!
懐かしいじゃろー"モーツアルト"
みんなで10人じゃったんじゃけど、ケーキ好きばかりなんで2ホールいるんよ
このケーキ、ちっちゃいんよ^^

koyuriさん>
こんばんは♪
おいしそうでしょー^^ 私は右側のケーキを食べたけどおいしかったよ^^
甥っ子くんも4歳なんだね。おしゃべりがしっかりしてきて楽しいよね。

きむたこさん>
おかえりなさーい。きむたこさん!
そちらに、おいしいケーキはない?

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとーです^^
by kazumi (2006-01-28 21:16) 

kazumi

ichiroさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2006-01-29 21:43) 

comment

小さなアコーデオンに興味津々。。。
わたしも持ってたーー かわいい。

神戸にも モーツアルト ある。。。
by comment (2006-02-01 10:26) 

kazumi

luluさん>
こんばんは♪
luluさんも、持ってたのねー^^
姪っ子もかなり気に入ってたよ♪
えっ神戸にもモーツアルトあるのね。知らんかった。。。
by kazumi (2006-02-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上靴抹茶シフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。