SSブログ

ランチ [日記]

昨日は、ゆっくり家で過ごしました♪
ランチは余ってたジャノバソースを使いパスタを作ってみました。
ほうれん草がなかったので水菜を使い、鮭を焼いて加えました。
よくみると雑ですねー^^;




年末年始は友達からステキなプレゼントが届きました^^

クリスマスカード、どれもステキ☆

Iちゃんから日本酒^^

Yさんから一袋でいろんな味が楽しめるおかき^^

Kちゃんから北海道土産の蟹^^ (写真に撮るの忘れちゃったぁ)

本当、ありがたいです。

カードを書いてるとき、プレゼントを買うときに誰かのことを思うってステキだと思いません?

その思いがたまらなく好きで、嬉しい私です^^

みんな、本当にありがとう!







nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

megkiwi

ジャノバソースって、バジルのソースのことですか?
気になっちゃいました。
プレゼント、気持ちがうれしいですよねー
プレゼントするのも大好き!
by megkiwi (2006-01-11 00:19) 

パスタとっても美味しそうだ~!
素敵なプレゼントがいっぱいじゃない!!  いいね~~!
カードもお酒もカニも♪  
誰かのことを思うってステキよね。 あげるのも もらうのも。
by (2006-01-11 16:26) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
そうそうバジルのソースです^^
"ジェノバペースト"って書いてあったかも。。。
本当は自分で新鮮バジルを使って作るといいんだろうね。
小庭でバジルを育ててたんだけど、どうしても枯れちゃうのよ^^;
私もプレゼントするの大好きー!

こはるびよりさん>
こんばんは♪
美味しそう~? うれしいわぁ^^
よく考えたら、自分の為だけに作ってるランチって。。。
たまーに作るけぇ料理も楽しいんかなぁ
どう?こはるびよりさん
おっと、なんかブルー入ってる感じになってしまったねゴメンネ
温かいみんなの思いに感激!そうじゃね、あげるのも もらうものもね^^
by kazumi (2006-01-11 23:28) 

おいしそう♪
私は、ジェノベーゼ作るときは、コープのバジルソース使います。(笑)
プレゼントは、気持ちですよ!!
あのヒトが、喜んでくれるだろうって思いながら、買ったり、おんなじように思ってくれたものは、本当に嬉しいですよね。
by (2006-01-12 01:05) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
おっ コープのバジルソースですね。
今度、買ってみまーす^^
そうですよね、気持ちですよねー♪
by kazumi (2006-01-12 20:50) 

う~ん、アタクシは基本的に料理は得意ではないけぇ、
毎日3食メニュー考えるのは かなり悩む~。
by (2006-01-13 00:23) 

コープのバジルソース!?  いいこと聞いた♪
買ってみま~す!
by (2006-01-13 00:24) 

nyan

クリスマスカード、どれも素敵だわ~。
nyaも、今年もらいましたが、感動でした。
by nyan (2006-01-13 20:10) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
毎日3食のメニュー考えるのが大変よね。
短時間でおいしくできるものがええじゃろうしね^^

nyanさん>
こんばんは♪
ありがとー^^ 感動よね。気持ちがうれしいね。
by kazumi (2006-01-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。