SSブログ

アールグレイハチミツロール [妹の趣味]

妹がパンを焼いてくれました♪

明日の朝食でいただきまーす^^





レース編み、時間があれば作ってます。

このレース達をつなげてベットカバーを作る予定です。

いつになるやら。。。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

megkiwi

パンおいしそうーいい香りが漂ってきそうです。
レース編みもかわいい♪
完成が楽しみですね。
by megkiwi (2006-01-11 00:16) 

kazumiさん姉妹は とても器用なんじゃね~!
パンを焼いたり、ケーキつくったり、編物をしたり・・・。
すごいな~。
by (2006-01-11 16:24) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
焼きたては、あまーい紅茶の香りがしてたんよ
レース編みね、よく間違えるのでなかなか前に進まないの^^;
でも楽しいです^^

こはるびよりさん>
こんばんは♪
いえいえ、お恥ずかしいかぎりで。。。
こはるびよりさんのぬいぬいもお上手じゃーん!
Blogを拝見してると、みなさんの作品に関心しっぱなしよ^^
by kazumi (2006-01-11 23:11) 

ネーミングからして、おいしそう~なパン。
こんなパンを朝食に食べたら、朝からいい一日になりそうな気がしそう。
私も、近々、よもぎパンを作ろうと思って、よもぎ粉買ってきました♪
by (2006-01-12 01:00) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
わー"よもぎパン"おいしそー
作るのが楽しみじゃね^^
by kazumi (2006-01-12 20:52) 

nyan

本当においしそう!!

最近、nyaもレース好きで、買っちゃった。
              ↑作りなよだよね~
by nyan (2006-01-13 20:08) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
あらっnyanさんもレースお好きなのね。
私もここ最近気に入ってるんよ^^
ベッドカバー出来上がる前に飽きたらどうしようかと思ってる^^;
by kazumi (2006-01-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルセロナ。。。5ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。