SSブログ

バルセロナ。。。5 [海外]

さてさて、バルセロナの写真がまだあるので紹介しますね。
市場を発見!キレイに並んでておいしそ~





お花がキレイ~


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 6

こんばんは~、kazumiさん!
寒いじゃろ~、広島も。  こちらは日中、雪が・・・。
バルセロナの市場!  市場ってワクワクするよね~!
お店の商品が色とりどりでキレイね~♪
by (2006-01-06 23:24) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪
こっちも寒いよー 今朝、うっすら雪化粧しとったよ
そうそう市場ってワクワクするよね。見るだけでも楽しいよね♪
by kazumi (2006-01-08 00:07) 

megkiwi

フルーツがとってもきれいに並んでるー
色とりどりで見てて楽しいですね。
いいなー旅行すると、市場をのぞくのも楽しみの1つですよね。
by megkiwi (2006-01-08 11:26) 

Baldhead1010

遅ればせながら、 今年もよろしくお願いします(~o~)
果物も、これだけ並ぶと壮観ですね。
by Baldhead1010 (2006-01-08 11:55) 

kazumi

wakaさん>
はじめましてwakaさん♪nice!ありがとうございます^^

meg*さん>
こんばんは♪
市場は現地の生活が垣間見ることができ楽しみの一つですね^^

Baldhead1010さん>
こんばんは♪こちらこそ、宜しくお願いします!
本当、思わずパチリとしたのがわかりますぅ?^^
by kazumi (2006-01-09 20:04) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとうごさいます^^
by kazumi (2006-01-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。