SSブログ

Bristol [イギリス]

イギリス南西部最大の都市Bristol(ブリストル)。
ここはブリストル駅です。

ブリストルには、"セント・メアリー・レドクリフ教会"があります。
エリザベス女王1世が「イギリスで最も美しい素晴らしい教会」と称えたことで有名です。
地下にはレストランがあり、スープがとてもおいしかったです^^

ステキな街並みです♪


写真は、10月下旬に撮ったものです。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

knacke

イギリスの青い空もステキですね。
町並みがいいと、お散歩が楽しいです。
10月は、まだ、青空もあったのにね。
ステンドグラスもキレイ。
光があたると、幸せな感じがします。
by knacke (2005-12-15 01:01) 

くまごろう

kazumiさん、こんにちは!
イギリスの街並みはやっぱりとってもステキですね~。
教会も重みがあってきれいですね。
ステンドグラスを見ると感動で鳥肌が立つんですよ。僕、クマなのにね(笑)。
by くまごろう (2005-12-15 04:19) 

nyan

建物キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
建マニ(←建物マニアといいたいらしいですw)としては、こういうのを見られてうれしい限りです^^
by nyan (2005-12-15 07:51) 

offbeat

凄く綺麗な街ですね♪(^0^)  教会もステキ! 
ステンドグラスの写真いいなー。僕もこういうの撮ってみたい!
by offbeat (2005-12-15 17:50) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
本当、ステキな街並みはお散歩が楽しいですね。
ステンドグラス、なかなか上手に撮れました^^

くまごろうさん>
こんばんは♪
天井の高ーい空間に入ると神聖な感じがします。
私もステンドグラス好きー。
クマさんなのに鳥肌立つのね^^ 笑っちゃいました^^

nyanさん>
こんばんは♪
キターーーーなのね。うれしいわぁ nyanさん^^

snappyさん>
こんばんは♪
ありがとうございまっす^^
ステンドグラスなかなかでしょー^^ 
by kazumi (2005-12-16 23:12) 

素敵な教会・・・。
やっぱりいいな~イギリス。  好きだな~。
最近、よくアルバムを見るんよ。  また行きたいな~って。
by (2005-12-16 23:58) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪
元気だった~こはるびよりさん。よかった^^
いいよねイギリス。 また行きたいね^^
by kazumi (2005-12-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。