SSブログ

去年の今頃は。。。3 [イギリス]

ここはBath。

以前、紹介しましたね。

今回は、クリスマスマーケットを見に来ました。

カワイイお店が並んでいます^^

道のど真ん中にこんなものも。





昨日は、試験も終わったので早く寝たいところでしたが、

クリスマスプレゼント&カードを送らなければと思い、がむばりましたよ^^

中身はね。。。ナイショ

気に入ってくれるといいな。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

offbeat

うわーなんか楽しそう!いいなーこういうクリスマス♪(^0^)
え?フランスにもお友達が??忙しそうですね^^;)
試験は何の試験でしょ??
by offbeat (2005-12-12 22:43) 

へぇー

バースにもクリスマスマーケット立ってたのかぁ。
クリスマスマーケットってドイツのイメージが強いわ。
それにしてもこのメリーゴーランドっていわゆる移動遊園地?
私も今日クリスマスカード6通くらい?出した。でもまだあと3・4人・・。
早く出さないと間に合わないかも。
by へぇー (2005-12-13 00:29) 

みよこ

ごめんごめん、間違えた。タイトルと勘違いして書いたら名前書くところだった。
なぞの「へぇー」さんは私です(笑)
by みよこ (2005-12-13 00:30) 

megkiwi

メリーゴーランドがとってもステキ☆
ヨーロッパのクリスマスもいいなぁ。
ドイツのクリスマスマーケットも訪れてみたいです。
by megkiwi (2005-12-13 17:40) 

knacke

開けたい、開けたい、開けたい・・・。(笑)
クリスマスマーケット、かわいいですね!
なにかすてきなモノ、見つかったかなー。きになる。アハ。
ロンドンって、メリーゴーランドが、よく設置される?
前に言った時、雨降りの中、街のまんなかに設置された、
キラキラメリーゴーランド、たったひとりで乗った寒い記憶があります。
by knacke (2005-12-13 18:39) 

kazumi

snappyさん>
こんばんは♪
フランスのお友達はまだ大学生です^^
同じホストファミリーで一緒に小学校も通いました。
一ヶ月でしたが、家にコーヒーがないのでよく2人でコーヒーを飲みに行ったり
ショッピングしたりと彼女がいて本当に助かりました。

みよこちゃん>
こんばんは♪
みよこちゃんは滞在が私より長かったけぇ
ポストカードも多いじゃろうね。
そうそう以前ここに来たときはなかったんよ。移動遊園地みたいやつだね。
最初"へぇー"さんはどこから来たのか考えちゃったよ(笑)

meg*さん>
こんばんは♪
私もドイツのクリスマスマーケット行ってみたいです^^

きむたこさん>
こんばんは♪
開けたい~^^ ウフ
いいものはあったんじゃけど、やっぱりイギリスは高いのですぅ
きむたこさん1人で乗ったのですか、それはちょっと寒いですね(スミマセン)
ここは、メリーゴーランドだけでしたが、
他の町で夏場、移動式遊園地がやってきたのを憶えています。
by kazumi (2005-12-13 22:13) 

くまごろう

僕たちも頑張って、今日なんとかクリスマスカードを日本に送りました。
間に合うかなぁ・・・。
Bathなつかしいです。かわいい雑貨をいっぱい買った想い出があります。
by くまごろう (2005-12-15 04:21) 

nyan

かわいいお店がぁぁぁ
また、お金なくなっちゃいそw
by nyan (2005-12-15 07:50) 

kazumi

くまごろうさん>
こんばんは♪
NYで売ってるカードってステキなんでしょうね。
くまごろうさんも、Bathに行かれたことがあるんですね。
ステキな所ですよねー。

nyanさん>
こんばんは♪
そうそう、危険ですぅ^^
by kazumi (2005-12-16 23:19) 

kazumi

こはるびよりさん>
nice! ありがとう♪
by kazumi (2005-12-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年の今頃は。。。2Bristol ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。