SSブログ

去年の今頃は。。。2 [イギリス]

前回の続きです。

Paddington駅近くで2泊しました。

私が近づくとホテルマンらしき人がビッグスマイルで"やっぱり来たんだね"と
さらに近づくと人違いに気が付いたらしく"よく似てたから"と言って荷物を持ってくれました。

かなり荷物が重かったので移動しやすい部屋に変えてくれました。
シングルの値段でツインルーム。ラッキー♪

夕食は、近くのフィッシュ&チップスをテイクアウェイで。
店頭にはラージサイズしかなかったのでお願いしてミディアムサイズを作ってもらいました。
バカでかいラージサイズなんて食べれきれませんからね。

レジの横で包んでいる時、すかさず塩とビネガーを自分でかけることをお忘れなく!

アツアツはおいしいですよー 
おいしかったので次の日も食べちゃいました^^ 安上がりだしね。

今日、インテリアコーディネーターの二次試験がやっと終わりましたー
やはり、図面を書くのに時間がなくて最後は雑になってしまいました。
あっこれも書いてない あれも書いてない。。。ひゃー
来年こそはがんばるぞ(爆)


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ichiro

まずいフィッシュ&チップスのおかげでマクドナルドのフィレオフィッシュが食べれなくなりました。。。いやあ。。苦い思い出です。。
by ichiro (2005-12-11 21:42) 

kazumi

ichiroさん>
こんばんは♪
いやぁーそれはお気の毒様としか。。。ハズレだったんですね。
フィレオフィッシュが食べれなくなるくらいマズイとは
ちょっと食べたいかも。。。一口だけね^^
by kazumi (2005-12-11 21:55) 

kazumi

nyanさん>
nice! ありがとーです♪
by kazumi (2005-12-12 20:38) 

offbeat

感じのいい洒落たホテルですね。。でも、向こうのホテルマンの笑顔は、
下心ありありかも?/笑 あ、インテリアコーディネーターの試験!
ステキですねー。そういうの憧れちゃいます!夢があっていいですね♪(^0^)
で、答えが分かったので、さっきの質問忘れてください/笑
by offbeat (2005-12-12 22:47) 

megkiwi

すてきなホテル!
絵になりますねぇ。
そうそう、外国での食べ物って量多すぎ、ですよね。
by megkiwi (2005-12-13 17:43) 

knacke

フィッシュ&チップスすきぃ。
なのに、ロンドンで食べた事がないのが、笑。
NZと、ここ、スウェで食べました。(笑)
NZでは、中国人経営の中華料理デリで、
スウェでは、LONDONというお店で。
・・・、今度ロンドンにいく時は、必ず・・・。アハー。
by knacke (2005-12-13 18:36) 

kazumi

snappyさん>
こんばんは♪
ホテルって書いてあるけど実際はB&Bです^^
ホテルマンは下心はなかったよ(爆) どうもオーナーみたいだった
イタリア系のアットホームなホテルでした。朝食の時もにこやかに
オーナーらしき人がみんなに声を掛けてくれたんよ。

meg*さん>
こんばんは♪
外観がステキでパチリとしたんだけど、隣は違うホテルで
小さなB&Bが続いてるんですよ。
中に入るとすごく狭いです。二泊朝食つきで約16000円でした^^

きむたこさん>
こんばんは♪
すきーなのね、きむたこさーん フィッシュ&チップス!
NZ、中華料理デリで食べたのはどんなお味だったんでしょう
私もNZで中華料理たべたことあるけどおいしかったけぇ
きっとおいしかったでしょうね^^
LONDONというお店があるんですかぁ イギリス人かしら?
今度は是非本場で^^
by kazumi (2005-12-13 21:54) 

kazumi

こはるびよりさん>
nice! ありがとう♪
by kazumi (2005-12-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。