SSブログ

去年の今頃は。。。1 [イギリス]

去年の今頃は"ぴゅーん"とイギリスへ

クリスマスモードのLondon♪

たくさんの人達がクリスマスショッピングを楽しんでましたよ^^

ここは"リバティ"ハーフティンバーの建物がステキ♪

そして"ハロッズ"でーす。

ボケボケでごめんなさいです。すっごい人の中、振り向いて撮ったのですが荷物も持ってて
ブレてしまったのです。。。



でもステキでしょー


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

こんばんは、kazumiさん!
クリスマスモードのロンドンもいいね~。   
LIBERTYって、なんだったっけ?  ほんと建物ステキ~♪
おおーーーハロッズが!!
アタクシのアイコンのクマちゃんも、ハロッズで買ったの~(^_^)d
このハロッズ・ベアは大事にしてるんよ。
ハロッズ、外観もステキじゃけど、中に入るとワクワクするよね!
by (2005-12-07 00:09) 

knacke

ステキだー!ハロッズキラキラね。
こっちのデパートもキラキラなんだけど、やっぱり地味よ。
明日はスーパーに行く前に、デパートにでも行こーかな。
クリスマスのデパートって、ちょっとウキウキしちゃうよね!
by knacke (2005-12-07 08:13) 

nyan

やっぱり建物系いいわ。
ハロッズか~
い、いつか行っちゃうぞぉぉw
by nyan (2005-12-07 17:45) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪
リバティはデパートなんよ。リバティ・プリントといって花柄のグッズや
生地も売ってるよ。よかったらHP↓見てみてね^^
http://www.liberty.co.uk/
ハロッズって本当ワクワクするね。でも、どこ歩きよるんか分からんようになる。
その度に、店員さんに聞く私。。。  思い出のベアじゃね♪

きむたこさん>
こんばんは♪
地味なんじゃー シンプルなお国柄なのかしら
そうそう、クリスマスのデパート好き~^^

nyanさん>
こんばんは♪
いいよね。たくさんステキな建築物があるから是非、Londonへ^^
by kazumi (2005-12-08 00:54) 

comment

びゅーん ねっ? アハハー かわゆい。。。
ハロッズ こんなに大きくなった娘に パパは クマちゃんを
買ってくるの。。。 笑うでしょ??
by comment (2005-12-09 00:12) 

kazumi

luluさん>
こんばんは♪
笑わないですよぉ luluさ~ん
ステキなパパですね。ハロッズのクマちゃんだなんて大喜びしちゃうわ私^^
by kazumi (2005-12-10 00:53) 

kazumi

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
更新を、ちょっとお休みしています。
来週には、ステキ!?な写真を紹介しますので
お待ち下さいませー^^

みなさんのとこへも来週、遊びに行きますからね^^
by kazumi (2005-12-10 00:58) 

offbeat

うん、確かにステキな建物。やっぱ海外の建物って、どれもこれも
絵になりますよね!ネオン撮影ブレブレには、僕も悩まされています^^;)
by offbeat (2005-12-12 22:49) 

megkiwi

ジーンズはだめ、なハロッズね(笑)
イルミネーションがきらきら、うきうきしますね♪
by megkiwi (2005-12-13 17:45) 

kazumi

snappyさん>
こんばんは♪
本当、絵になります。
じっと、動かないようにしたらブレブレにならないのかしらね^^

meg*さん>
こんばんは♪
そうそう^^ 
ディスプレイもすてきだし、みんなが楽しそうにショッピングしてる姿が
印象的でした^^
by kazumi (2005-12-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪景色去年の今頃は。。。2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。