SSブログ

東京出張にて [インテリア]

4月に東京へ出張に行った時、思いがけない出会いがありました!
(ずいぶん前の話でスミマセーン)

日本橋三越にて、青柳啓子さんの本の発売にともないイベントが開催されていることは
チェックしてたので、行ってきました^^
他にも雑貨店めぐりをしたかったのですが時間がなくて・・・次回の楽しみに。

「わたしスタイルの暮らし」展
写真を撮ってもいいとの事でしたので遠慮なくパチリとさせてもらいました^^

ステキなディスプレイ、勉強になります。

嬉しいことに青柳さんご本人がいらっしゃって大感激!!
おもいっきりミーハーして、写真も一緒に撮っていただき本にサインまでいただきました^^

閉店間際だったけど行けてよかったー 
これも友達が一緒だったから。私1人じゃ迷子になってたどり着けなかったと思います。
Thank you again.


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

nyan

もう、すべてに、萌え~~~~です。
kazumiさんならわかってくれるよね?ね?
はぁぁ憧れる。。
by nyan (2005-08-23 22:07) 

kazumi

こんばんは♪
わかるわぁ~nyanさん。
青柳さんに質問しちゃいました^^
「どうしたら、ステキな空間が作れるんでしょうか」と
色が大事だそうですよ。 それがなかなか難しいのよね~
やわらかい感じのステキな方でした。
はぁぁ私も憧れちゃうわ。。。
by kazumi (2005-08-23 23:46) 

Baldhead1010

うちのカカもそれなりに部屋のディスプレーが・・・。
足の踏み場がないほどの布きれ型紙・・これを片づけたら仕事する気がしないだと、、。
by Baldhead1010 (2005-08-24 08:19) 

kazumi

Baldhead1010さん>
こんばんはー
きっとカカ様は縫い縫いがお上手なのですね。
カカ様のディスプレイはどうかそのままで^^
by kazumi (2005-08-24 23:24) 

comment

やさしいスタイルですね。
素朴で色がないのが自然で素敵なのかな。
*青柳啓子さん*
初めてです。
by comment (2005-08-25 00:43) 

kazumi

luluさん>
いらっしゃいませ♪
ナチュラルな感じと、ワイヤー作品などを手がける青柳さんはいろんな
アイデアを持ってらして参考になります^^
by kazumi (2005-08-25 23:07) 

monthly-manatee

おしゃれでカワイイですね~。
こんなうちに住んでみたいな~。
でも、掃除も大変そうだな~(笑)。
by monthly-manatee (2005-08-25 23:42) 

kazumi

Manateeさん>
こんばんは♪
掃除。。。そうですねぇ
私の部屋なんか片付けても、すぐ物が増えちゃって
なかなか捨てられないんですよねー
みなさんはどうしてるのかしら?
by kazumi (2005-08-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園ジャケットポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。