SSブログ

公園 [イギリス]

StAlbansの駅近くにあるお気に入りの公園。

イギリスに渡って何日か経ち、ホストファミリーとの生活にも慣れてきた頃
日本の音楽、お菓子が懐かしく感じられ、私は"ゆず"を聞きき"おにぎりせんべい"を
ポリポリ食べながら、日本宛の手紙をここで書いたりしてました。

近所にこんな公園があるといいのになぁ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

否定する訳じゃないんだけど、日本の公園は
小さな敷地に遊戯を詰め込みましたってのがやはり多いですよね
こんな自然一杯 芝の上を素足で歩ける公園が
日本にどれだけあるか?
いや その気持ちがないと、出来ませんよね 自然の多い公園は
by (2005-08-20 23:09) 

Baldhead1010

この大きな木と、広さがいいですね。日本じゃ日比谷公園とかもいいんじゃないですか?
by Baldhead1010 (2005-08-21 14:25) 

kazumi

のびさん>
こんばんは♪
私の近所に遊戯がある公園があって、子供たちが楽しそうに遊んでは
いるのですが、とてもボール遊びができるスペースではありませんし、
木陰もないので暑い日は長く遊ぶことが出来ません。
この公園って・・・

Baldhead1010さん>
こんばんは♪
日比谷公園ってよく耳にするけど、いまいちどんな感じなのか
よくわかりませんが、都会ほど意識して公園を作ってるような気がします。
田舎は、ちょっと車を走らせば大自然があるからあえて作らないのかなぁ
by kazumi (2005-08-21 23:45) 

kazumi

nyanさん>
niceありがとうございます♪
by kazumi (2005-08-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノッティング・ヒル東京出張にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。