SSブログ

行ってきました [お気に入り]

お店の準備で動き回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日は広島市内へ

写真のShopカードの2店舗は、はじめましてでした。
ランチはKITCHEN CASICOへ玄米ごはんにヘルシーなおかず達。
雰囲気も良くてお気に入りが増えました。

84は、暮らし雑貨と食材を販売してます。
こじんまりとした店内には選ばれた品々がセンス良く並んでました。
これまた、私のお気に入りの中に入りました[グッド(上向き矢印)]

店舗予定の場所には、まだ沢山の荷物が。。。
明日も昼から運びます[あせあせ(飛び散る汗)]

100914_101324_ed_ed.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

まるこ

頑張ってくださいっ♪♪
by まるこ (2010-09-15 07:38) 

*AM*AM

がんばってますか~(*^-^*)
少しずつお店らしくなってきたかな?
まだまだ改装中かな?

オープンの日は決まってますか?

体調に気をつけて進めてね!!
by *AM*AM (2010-09-16 23:01) 

kazumi

おとないちごさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

dorobouhigeさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

cheeさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

花乃子さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

ぴーすけ君>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

りぼんさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

ぼんぼちぼちぼちさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

きむたこさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

あんぱんち~さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

釣られクマさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

りんこうさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

emiruさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

まるこさん>
こんにちは♪
ありがとうございます!!

*AM*AMさん>
こんにちは♪
まだまだこれからです(泣)
また、報告させていただきますね。
ありがとう^^

shinchiさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

julesさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

siroyagiさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます!

by kazumi (2010-09-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨晩。。。ブログを新設しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。