SSブログ

ありがとうございました! [雑貨店]

昨日で、西栄での営業を終了致しました。
温かいお声をいただいたり、メールをいただいたりと
本当に、ありがとうございます[揺れるハート]

この場所は、目の前が工場地帯ということもあり
地元の方でも通らない人が多いです。
そんな中、沢山の出会いがあり楽しませていただけた事に
ただただ感謝でいっぱいです。

移転先を、早く皆様にお伝えできるよう努力してまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

モン・シュシュさんのイベントに参加します*
「森のMerciMarket」 4/18(日)10:00~16:00
広島市安佐南区沼田町伴624


この時季、別れと出会いが多いと思いますが
私の妹Ⅱも、本日引っ越していきました。
かわいい甥っ子、姪っ子とのしばしのお別れに
とても寂しい思いをしています。
会うたびに大きくなっていくんだろうな。。。

   Image4351.jpg



nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

kazumi

トメサン>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

shinさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

花乃子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-04-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日となりましたパンや楽にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。