SSブログ

最終日となりました [雑貨店]

早いです。。。この日を迎えることとなりました。
この場所での営業は終わりとなります。

移転先の交渉ですが、すこーしずつ進んではいるようですが
ちょっと時間がかかりそうな気配です。。。

移転するということで、久しぶりに足を運んで下さった方
はじめましての方、お忙しい中時間を作ってくださった方。。。
本当に感謝でいっぱいです。

今日の一日を大切にしたいと思います。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

*am*am

お疲れさまでした~(*^-^*)
こらからのこと、スローペースなので
心配されていると思います。

「流れ」がいい方向へ向かうように応援してます!

今度ゆっくりお話したいですね!!
我が家に遊びにいらしてくださいね~♪
by *am*am (2010-03-31 16:46) 

**mika**

今日の最終日に行けて、本当に良かったです。
UPHILLさん、ホントにステキな空間でした~
移転先のご連絡、楽しみにしてます♪
お疲れ様でした。
by **mika** (2010-03-31 21:29) 

kazumi

天野満月さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ruy0810さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

トメサン>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ねこ大臣さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

*am*amさん>
こんにちは♪
本当に、ありがとうございました!
今度、お邪魔しますね。
また、ゆっくりお話ししましょう^^

**mika**さん>
こんにちは♪
お忙しい中、ありがとうございました!
次は、さらに楽しんでいただける空間にしたいと
思ってるので、一緒に楽しんで行きましょうね。
by kazumi (2010-04-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。