SSブログ

おいしい♪ [お気に入り]

仲よくしてるTちゃんのリクエストで一緒に
私の同級生のお店「パンや楽」へ行ってきました。
   Image385.jpg
山の中にあるお店は、木のお家で時間を忘れてしまう空間です。
Tちゃんも、お初だったにもかかわらず
かなりリラックスして、楽しんでもらえた様子。
土曜日のみ(予約制)のカレーもホントに美味しい。

mituさん、ありがとうございました。
ちょっとお高い雑誌でしたが、今回はイギリス特集だったので大満足です。
暖かい季節のイギリスに行きたくなりました。

優しい食卓〈VOL.33〉

優しい食卓〈VOL.33〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 優しい食卓
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: 大型本



いただきもの。形がかわいい。
   Image384.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

kazumi

kakasisannpoさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ほりけんさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

c_yuhkiさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

天野満月さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

釣られクマさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

花乃子さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

トメサン>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

genpatiさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

shinさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

sungenさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

myumyuさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

もうさっさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

月夜さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

マロンさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ミスター・ピッチサイドさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ねこ大臣さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-02-12 16:24) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2010-02-18 21:59) 

kazumi

きむたこさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-02-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。