SSブログ

Children Book Fair [イベント]

3月は「Children Book Fair」をします。
ストック本も出して、お安く提供させていただきます。
すべてイギリスから持ち帰った本です。

私が初めて洋書を手にしたのは小学生の時。
素敵な装丁に綺麗な色づかい。。。
もちろん英語は読めませんでしたが
すっごく嬉しかったのを今でも憶えてます。

かわいらしい絵がインテリアにもなります。
ぜひ手に取って見てみてくださいね。

お気に入りが見つかりますように。。。

めっちゃ見てます(笑)
   Image228.jpg


☆おまけ☆
 ラジオから聞こえてきました。。。
 イントロが始まり、すぐなんの曲かわかりました。
 「春色の~」出だしバッチリです(笑)

   


 なつかしいー


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 6

こはる

こんにちは~
イギリスから持ち帰った本、気になるわ~。 (^^)
初めて洋書を手にしたのは小学生の時だったのね!
 
ちょっと寒い今日この頃ね。。。
by こはる (2009-02-27 14:14) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
渡英する度に本を探してるんだけど
ここんとこいいのが見つからなくて。。。
今日もさっそくお家へ持って帰ってもらったよ
一点ものも多いので、もし都合がつけば是非いらしてね。
でも、ちょっと遠いね。。。
日陰にいると、まだ寒いね。

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

西尾征紀さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^



by kazumi (2009-03-01 17:20) 

きむたこ

絵や写真、図面がいぱーいの洋書がスキ♡
by きむたこ (2009-03-03 23:45) 

marilyn

こんばんは~! ちゃんと赤ちゃんにアピールするように
綺麗な色なんでしょうね~。食い入るように見てる~。
by marilyn (2009-03-04 22:01) 

koyuri

最近って懐かしい曲も画像ごとYouTubeで見れるから便利だよね~。
by koyuri (2009-03-05 20:16) 

kazumi

kakasisannpoさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんばんは♪
お気に入りの洋書ってあるよね^^

天野満月さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

marilynさん>
こんばんは♪
私が見たイキ゜リスでの子供部屋は
色をたくさん使ってました。
色って大事なんだろうなって感じました^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪
ほんと、いろいろ見て懐かしんでるよ^^

花乃子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^



by kazumi (2009-03-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。