SSブログ

まだ寝れないのだ。。。 [インテリア]

先日、インテリアコーディネートをしにお客様のお宅へ
了解を得てないので写真は公開しませんが。。。

古い建物ではありましたが、レトロな感じがあって
私は好きだったなぁ。。。
南向きにベランダがありとっても明るい[ぴかぴか(新しい)]

今回は、お客様が持っている物でコーディネート
雑貨が好きで沢山あるけど、どうやって飾ればいいのか分からない。。。
そんな声にお応えでき、またお客様に大変喜んでいただき嬉しい限りです[揺れるハート]

沢山ある中、どれを何処にどうやって置いたら素敵か。。。
箱の中をゴソゴソ。。。もう宝の山を探ってるみたいで
楽しくて楽しくて[るんるん]

好きで買ったもの、頂いた素敵なもの
埋もれてるのはもったいないですよね。
カーテン、ラグなどのアドバイスもさせていただきました。

ドキドキ&楽しいコーディネートでした。
本当に、ありがとうございました。


今やっとそのレポートを仕上げました。
しかし、やることがまだあるのでまだ寝れません。
昼間は、1日中会社の中で仕事でしたし。。。

明日は、お店が終わったら美味しいもの食べに行くので
もうちょっと頑張るぞー


☆おまけ☆
好きな本。。。ときどき開いてます
   

星の王子さま―オリジナル版

星の王子さま―オリジナル版

  • 作者: サン=テグジュペリ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 単行本



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

naynさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

西尾征紀さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^


by kazumi (2009-02-23 22:03) 

marilyn

こんにちは~! こんなこともなさるんですね~!
写真載せられたらアップしてホシイナ~☆彡
by marilyn (2009-02-26 10:28) 

koyuri

お宅に直接出向いて、コーディネイトしたりもするなんてスゴイな~。
なんだかドキドキしちゃうね~。

by koyuri (2009-02-26 18:18) 

kazumi

Satoshiさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

marilynさん>
こんばんは♪
そんなんです^^ 
社宅なんで、ちょっと難しい感じです。。。
もし、OKが出たら紹介いたしますね。

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

koyuriさん>
こんばんは♪
ドキドキだけど、喜んでいただけた時
すっごく嬉しいの。ありがたいことです^^


by kazumi (2009-03-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。