SSブログ

私のツボ [お気に入り]

妹「みうらじゅんが載っとるよ」
先週の中国新聞の端っこにその記事はあった。
以前、広島県であった国民文化祭のマスコットキャラクター
「ブンカッキー」そのファン「ブンカッキーを愛する会」がPRに一役買った
みうらじゅんさんに感謝状を贈ったとの事。
みうらじゅんさんが、この「ブンカッキー」を目撃したことがきっかけで
全国の同種のマスコットを「ゆるキャラ」と命名したらしい。

実は、みうらじゅんさん私のツボなのよね(笑)
この記事見て笑ってたのは私だけかしら…
   
Image226.jpg


☆お知らせ☆
 ♪今日の深夜(5日)0:54RCC「オトメキ」という番組に
 私のカラーの先生が出演されます。
 ♪明日5日NHK「お好みワイド広島」18:40ぐらいから
 アマチュアカメラマンの投稿ビデオで友達が描く猫の絵が紹介されます。

 お時間がありましたら御覧下さいませ。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2009-02-05 20:54) 

kazumi

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2009-02-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必ずあるもの。。。ABBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。