SSブログ

フランスから [日記]

フランスのLucieからSweetsが届きました[ぴかぴか(新しい)]
   from France 001.JPG

私がイギリスのWeston-super-Mareにいた時
彼女も一緒に住んでました。

当時、彼女は大学生で英語・イタリア語・ドイツ語を勉強していて
しっかり者でしたので、あまり英語ができない私は、随分助けてもらいました。
イタリアのポストカードには、現在イタリアで働いてるとありました。
彼女は、すごく人生を楽しんでるなぁって便りが来るたび思います。

いつか、また会えるといいな。。。

Merci Lucie

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

kakasisannpo

いいなあ、こういう友達。

by kakasisannpo (2009-01-16 19:24) 

まるこ

素敵なお友達ですね。刺激をたくさん受けそう♪♪
by まるこ (2009-01-18 09:02) 

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

kakasisannpoさん>
こんにちは♪
私より一回りぐらい年下なんだけど
ありがたい友達です。

kakemoviesさん>
こんにちは♪nice!ありがとうこざいます^^

まるこさん>
こんにちは♪
ほんと、沢山の刺激をもらってます。

月夜さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^


by kazumi (2009-01-19 07:46) 

marilyn

年を重ねても、ずっとずっと続くといいですね。
大事なお友達ですね。
by marilyn (2009-01-22 10:17) 

kazumi

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

shinさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

marilynさん>
こんばんは♪
ほんと、ずっと続くといいなと思ってます^^

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

くらいふさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^


by kazumi (2009-01-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮島へ7歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。