SSブログ

福袋 [日記]

私は福袋が苦手で、今まで1回しか買ったことありませんでした。
今回、毛糸屋さんの福袋を知り買ってみることに。
紙袋ぐらいを想像してたら、なんと大きなダンボール箱が届きました[exclamation×2]
   001.JPG
うひゃー こんなにあるとは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、嬉しい[るんるん]
当分、困りません。これで5,000円でした[ぴかぴか(新しい)]

今日は、natu2さんからお菓子を頂きました[るんるん]
サクッとしてトロッと溶けて、とっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうです。
   004.JPG
natu2さんの作品は人気で、子供服・大人服・小物などなど。
私も大人服はお気に入りで、ヘビーローテーションしてます。

☆おまけ☆
 金曜日の映画、間に合いましたー[映画]
 けっこうギリギリだったので、並んでたら補助席で
 最前列か最後列しかないと。。。聞こえてきました。
 それが、私の前の人から座布団になります。。。
 座布団[exclamation&question]
 補助席は経験あるけど、座布団は初体験でした。
 映画に集中できたので、座布団は気になりませんでした。
   

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

kakasisannpoさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
すみません。前回のコメントでお名前を間違えてましたね。
本当にごめんなさい。

マロンさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2009-01-12 21:19) 

まるこ

私も福袋は苦手です。買って満足したことが無くて。何が入っていても満足する…という福袋は無いだろうって思ってたのだけど、コレ良いですねー。毛糸なら、いろんなものが入っていても、それを組み合わせてデザインすることが楽しいでしょうし。しかも段ボール箱いっぱいに♪♪これは幸せな気分になれますね。
by まるこ (2009-01-14 20:03) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

まるこさん>
こんばんは♪
そうなの。。。こんなのいらないのに。。。って
思うんで手が出せなかったんです。
でも、コレいいでしょ!
コットンシルクとかでいい糸なんですよー
すっごく得した気分です^^
by kazumi (2009-01-16 18:27) 

koyuri

私は、ここ4,5年くらい買ってないかも?
でもその前は、雑貨やさんの福袋とか買ったりしてたな~。
跡で、後悔することが多いのに、つい買っちゃうんだよね。
毛糸、可愛いのがたくさんでよかったね。
by koyuri (2009-01-22 23:51) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
そうなの、これはいらないよ。。。って思うものが
やっぱりあるので苦手なの。
これは、大正解だったわ^^
by kazumi (2009-01-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっかりしてたぁー宮島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。