SSブログ

再チャレンジ [日記]

再び豆腐入りホットケーキを焼いてみました。
前回より豆腐を少なくして。。。
   Image176.jpg
   Image177.jpg
うまく焼けましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
豆腐が入ってるので少しあっさりしてます。

昨日は好きなケーキ屋さんの1つ「ムッシムパネン」へ
モンブランケーキ、とっても美味しかったです[るんるん]
またモンブラン食べに行こっと。
でも友達が食べてたケーキも美味しそうだったのよね。。。

そうそう、ハンズに用があり行くと。。。
「○○~」と聞き覚えがある子供の名前に声。。。
ふっと声がした方に目を向けると
日頃から仲良くしてる同級生だったのにはビックリ[exclamation×2]
友達もすっごくビックリしてたわ

ここんとこちょっとお疲れ気味なワタシです。。。
いろんなことが頭の中でいっぱいなのだ。。。
来月は、ドキドキ&ワクワクな事も待ってるので
とにかく今あるものを丁寧にこなして前に進んで行きたいなって思う
今日このごろです。。。

☆おまけ☆
 今日はtrefleさんとhuitさんでランチを頂きながら
 来月にあるイベントの打ち合わせ。
 美味しい食事と楽しいおしゃべり
 ほっといてたら、ずーとしゃべってそうな勢いでした(笑)
 またしてもパチリを忘れてしまったわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

marilyn

こんばんは!!
美味しそうな、しかも健康に良さそうなホットケーキ!
きれいに焼けてますねー。
来月はドキドキわくわくって何かな?♪
楽しいこといっぱいあるといいですね。

by marilyn (2008-09-24 21:46) 

まるこ

どきどきわくわくは、何があるのかなぁ。
いろいろやらなくちゃって思うことがあるのですね。
1歩ずつですねっ(*^^*)/
by まるこ (2008-09-25 07:14) 

koyuri

体によさそうな手作りおやつ!!
私は、最近お腹すいたときに、パン揚げて砂糖まぶして食べてます。(笑)
超高カロリー。
by koyuri (2008-09-27 01:37) 

kazumi

MANICATさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

marilynさん>
こんばんは♪
なかなかキレイに焼けてるでしょ^^
来月はおかげ様で休みなしの多忙の日々となりそうです^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんばんは♪
おかげ様で来月は忙しくなりそうです^^

yamagatnさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

cheeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪
これねぇ休日の朝食だったの(笑)
日頃はバタバタしてるからね。。。
高校生の頃は揚げチョコパンが大好物だったよ
超高カロリーだよね お気をつけて^^

takemoviesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^


by kazumi (2008-09-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまったCD頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。