SSブログ

たまったCD [音楽]

たまったCDどうしてますか?
最近聴くこと無いけど、好きで買ったCDなんで捨てれず。。。
   DSCF0033.JPG

一時期マイブームがレゲエだったの。
マイブームのきっかけはこの人MaxiPriest
最初に耳にした曲はコレ[るんるん]
   

福岡ブルーノートでのライヴでもらったサイン[揺れるハート]
   DSCF0034.JPG
本人を前にしてドキドキしたなぁ
なんて言っていいか分からず出てきた言葉が
「Nice to meet you」。。。

ふつうじゃーん[ふらふら]
もちろんMaxiは「Nice to meet you, too」と。。。

懐かしい。。。ずんぶん前の事。。。


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

koyuri

懐かしい~。
特別好きだったCDとかってやっぱり捨てられないけど、持ってても聴くことないだろうな~っていうのは、前にまとめて買い取りに出しちゃった。

by koyuri (2008-09-18 23:52) 

みよこ

いざその場になると本当にフツ~~~なことしか言えないんだよね。
私もコブクロとか(もちろんデビュー前)手売りCD買うのに並んでて、
その間考えに考えて「(ライブ)楽しかったです)」とか、そんなことしか言えなくて「普通だーーー!普通すぎるーーー!!」って自分で腹が立ったりした(笑)
もっと他に何かないのかよー!と思うけど、何も出てこないんだよねぇ、緊張してるし。CD私もずっと家にある。

by みよこ (2008-09-21 14:06) 

marilyn

どきどきすると、ふつーのことしか言えなくなっちゃうんですよね。
家のCDは、居間のベンチのイスの中。。。
by marilyn (2008-09-21 20:14) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

cheeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪
懐かしいでしょー 知ってるのねkoyuriさん
かなり古いよね(笑)
そうね、どうしても処分できないCDは手元に置いといて
買い取ってもらおうかな ありがとう

みよこちゃん>
こんばんは♪
そうなのよ~ 待ってる間アレコレ考えてはいたんだけどねぇ
いざ自分の番なるとフツーの言葉しか出ないなんてね。。。
わかるよー みよこちゃん

marilynさん>
こんばんは♪
そうなんですよねー
ドキドキして待ってたのにフツーの言葉しか出ないなんて。。。 
なんなんでしょうね^^
marilynさんのお宅のベンチにはきっと沢山のCDが並んでる
でしょうね♪

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^










by kazumi (2008-09-24 20:08) 

kazumi

くらいふさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-09-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。