SSブログ

ランチデート♪ [お気に入り]

先日の「Art Party」にて出会ったhiroさん
huitさんでランチをしました[レストラン]
美味しい食事と楽しい会話で時間もあっという間に過ぎていきました[exclamation×2]
その、とっても美味しかったランチをパチリとするのを
またしても食べる事に集中してしまいすっかり忘れてしまいました[たらーっ(汗)]

食後のデザート。かかせませーん[るんるん]
   Image169.jpg

沢山の事を教えていただき、本当に勉強になりました。
そして、すごく細やかで素敵な作品にただただスゴーイと言う私。。。
本当に楽しい時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

そしてhuitさん、またしても長居してしまいました。
いつも美味しい食事をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

素敵な出会いに感謝です[ハートたち(複数ハート)]


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

marilyn

素敵な出会いとおいしいランチ!いい時間を持たれましたね!デザートはティラミスとメロンが載ってるケーキ???
by marilyn (2008-08-29 21:58) 

まるこ

素敵な出会い、いいですね♪そして美味しいものを囲んで楽しい会話、ためになるお話、そういう時間って、大事ですよね~。
そうそう、おいしい写真って、食べる方に飛びついちゃって、撮るの忘れちゃいますよね。私もですっ!
by まるこ (2008-08-30 09:31) 

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

ハム子さん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

marilynさん>
こんにちは♪
ほんと、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
デザート、正解です!

まるこさん>
こんにちは♪
ほんと、大事ですよね~
そうそう、食べるほうに意識が集中しちゃいますよね(笑)

くらいふさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^

こはるちゃん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2008-09-04 07:50) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2008-09-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すてき♪誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。