SSブログ

懐かしい人達 [お気に入り]

先日、インテリア産業協会のビジネスフォーラムに行ってきました。
今年は由布院にある癒しのお宿「二本の葦束」の橋本さんをお迎えして
「満足を与えるモノとコトのデザイン」をテーマにお話をされました。
すごいポジティブパワーで圧倒されました。
ワクワクする事、楽しい!って思うこと。みなさんしてますか?

終ってからKちゃんと待ち合わせ[るんるん]
学生時代、私とKちゃんがバイトしてた所で働いてた人が独立し
お店を構えて頑張ってます。

まずは、一軒目。。。香港海鮮料理の「せがわ」
私と同い歳のマスター 場所を変えて新装オープン!
話しに夢中になりパチリとするのを忘れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
とっても美味しかったです[exclamation×2]
 広島市中区薬研堀2-1 K2ビル1F  
  17:30~1:00(LO 23:30)

そして、二軒目へ。。。気軽にフレンチが楽しめる「Lecoco(ルココ)」
おいしいチーズ&白ワイン
   Image096.jpg
お腹いっぱいなんだけど、サラダとパスタもペロリと食べてしまいました[ふらふら]
ここも、とっても美味しいです[exclamation×2]
5月11日から10日間、マスターがフランスへ行くのでお店はお休みとなります。
 広島市中区富士見町5-11藤井ビル1F  
  18:00~24:00(火曜定休)

懐かしい人達と懐かしいおしゃべり、あっという間に時間が過ぎていきました。

明日・明後日、お店してますので時間がありましたら遊びにいらして下さいね[わーい(嬉しい顔)]


☆おまけ☆
 庭のハナミズキ[かわいい]
   Image098.jpg
  


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

こはる

kazumiちゃん、おはよ~
多忙だけど、充実だね~♪ いいこといいこと(^_^)
ワクワクする事、楽しい!って思うこと・・・してないなぁ。。。(悲)
by こはる (2008-04-26 08:42) 

さき

楽しそう~!なんかいい感じ♪

ビジネスフォーラム行ったんだー!
よいお話だったみたいですね。
私も聞きたかったな。
by さき (2008-04-26 22:14) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうなの、忙しいけど楽しい!
ただ、体が付いていかない(笑)
ワクワクする事、楽しい!って思う事をすると
脳のある部分が反応するんだって^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

さきちゃん>
こんばんは♪
楽しんでるよ~^^
行って来ましたー ビジネスフォーラム。
最近読んでる本と同じような事をおっしゃってて
すごく興味深い内容でしたよ。

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^


by kazumi (2008-04-29 23:04) 

koyuri

おいしいモノと気の合うコとのおしゃべりがあれば、一番のストレス解消法だ~。
ワクワクすることか~。
日頃から好奇心旺盛だといろんな楽しいことが見つけられるよね。
by koyuri (2008-04-30 19:57) 

まるこ

わくわく、楽しいっ!
・・・が、ちょっとご無沙汰で落ちておりましたが、やや復活しました。
美味しそうな写真に、わくわくしました。おいしいものを食べることもまた楽しいこと!ですものね。
おいしい&楽しい、の、すてきな時間だったんだなと、伝わりました♪

by まるこ (2008-05-08 14:17) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
そうそう、もっと時間を~って感じになるよね(笑)
アンテナを立ててたら
わくわく&楽しい!は案外近くにあったりするよね^^

まるこさん>
こんばんは♪
やや復活したんですね。
もう、全快になったかしら?
美味しい物を食べるって本当に楽しくなりますよね^^
伝わって嬉しいです。


by kazumi (2008-05-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。