SSブログ

ニタニタ [雑貨店]

続けてブログ更新です。是非、紹介したくて。

Trefleさんに、作っていただいたリース♪
とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]
雨の中、届けて頂きました。
雑貨店の営業日(日曜日)まで部屋でニタニタと眺めてました[わーい(嬉しい顔)]
   DSCF0010.JPG

そして、日曜日。あいにくの雨[雨]
   DSCF0002.JPG

でも、私は大満足!テンションも上がります[グッド(上向き矢印)]

Trefleさん、本当にありがとうございました[るんるん]


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

こはる

こんにちは~
あら~す的!
ドライリースなのよね? 色もブルーがかってて素敵素敵!
お店が一層オシャレに見えるよ!
by こはる (2008-03-25 15:00) 

koyuri

白い壁にピッタリだね。
わかる、わかる。
お気に入りのモノを飾ってると、それだけで癒されちゃうよね。

by koyuri (2008-03-26 19:53) 

trefle☆

こんばんは☆
リース紹介いただきありがとうございます。気に入っていただけて本当に嬉しかったです。
AURORA SHOSEかわいいですよね。私も10年以上前に購入し履きつぶしました。最近またほしくて探してますがなかなかサイズがなくて。
ますますほしくなってます。
またお店に顔を出しますね~。
by trefle☆ (2008-03-26 20:44) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
ありがとう~^^ 
これはね、プリザートフラワーなんよ。
アジサイを触ると軟らかいのよ。

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

koyuriさん>
こんばんは♪
ありがとう^^
そうなのよね、お気に入りの物があるって
心穏やかになれるよね。

trefle☆さん>
こんばんは♪
素敵なリース、本当にありがとうございました^^
履きつぶすぐらいに、足に馴染むってことですよね。
楽しみ♪やはり、サイズがあったというのは、ラッキー
だったという事かしら^^ 
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとうです^^

まるこさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^







by kazumi (2008-03-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満喫の土曜日長唄の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。