SSブログ

満喫の土曜日 [Happy]

行きたかったお店をテクテク歩いて回った。

まず富士見町にあるLEQUEL
ここでは、店員さんと話しが弾みとっても楽しい時間となった。
AURORA SHOSEをゲット。
だってね、買って下さいと言わんばかりに私サイズがあったの。
  DSCF0005.JPG
私の足に馴染んで、いい感じにクタッてなるのが楽しみ。
10年ぐらい履きこんでいる人もいるらしい。

次に、最近OPENした土橋のANCHORET
フランスを中心としたヨーロッパのアンティーク家具がとても素敵だった。
アンティーク家具好きの方にはオススメ!

ここで、ランチ。本川町にあるばばじ
ばばじではライヴもやってる。
来月4日は「Ally Kerr」行きたーい。でも、行けないのだ。。。残念。。。
「Ally Keer」はスコットランド グラスゴー出身のシンガーソングライター。
   Image080.jpg
ばばじのHPを見ると曽我部さんの名前が!
懐かしい「サニーデイサービス」一枚アルバム持ってます。
こんな素敵な所があったなんてぇ 今後のライヴもチェックしなくちゃ!

お腹がいっぱいになって再びテクテク。
紙屋町にあるunico
やっと広島に登場!私が行った大阪店は何年前だろうか。。。随分前である。
センスのいいインテリアが並ぶ。

次に八丁堀にあるギャラリー 一葉
作家さんの素敵な作品が並ぶ。
オーナーの方にいろいろ教えていただいた。
おいしいコーヒーまで頂き、まったりとした時間となった。

そして銀山町にあるMUSIMPANEN
おいしそうなケーキが並ぶなか、私がお持ち帰りに選んだのはロールケーキ。
抹茶のスポンジに黒ゴマのクリーム。イチゴも入っている。
とっても美味しかった^^
またしてもパチリとせず食べてしまった。。。申し訳ない。。。

最後、お気に入りのevam evaの洋服がある三川町のPLAGUESEARCHへ寄り
evam evaのカタログを頂いて、大竹へ戻った。
   DSCF0006.JPG
いろいろ刺激をもらい、勉強になった。
たまには、こうしてテクテクするのもいいね。

しかし、土曜日はこれで終らなかったのだ。
もうすぐドイツに戻るSちゃんと、サルサを踊りに再び広島市内へGO!

満喫したぁ~


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

kazumi

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-03-24 23:57) 

さき

一葉、いいよね。
オーナーさんがステキ。
器を愛していらっしゃるのがよーくわかる!

私も久々に行ってみよっと!!
by さき (2008-03-25 22:12) 

koyuri

充実の週末だったみたいだね~。
私も靴を買いに行きたくなっちゃった。
by koyuri (2008-03-26 19:51) 

kazumi

さきちゃん>
こんばんは♪
初めて伺ったんだけど、素敵だったわぁ
ほんと、オーナーさんも素敵だったわ。
久しぶりに行きたくなったかな^^

koyuriさん>
こんばんは♪
ほんと、充実した1日だったよー♪
気に入った靴は見つかったかしら^^

まるこさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-03-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船舶免許の更新ニタニタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。