SSブログ

行ってきました^^ [テーブルコーディネート]

土曜日、始発の新幹線に乗り東京へ行ってきました!
しかも、日帰りで! アホでしょ(笑)
次の日、仕事だったので^^;

目的はコレ
   
どうしても実際に見てみたくなって。

高速バスは、3連休だからか取れませんでした。
しかたなく新幹線にしたのですが、逆に良かったです。
雪で帰れないとこでした。
新幹線も、東京駅で15分遅れと出てたので早めに乗ったのですが
結局30分遅れ。
乗り継ぎの最終電車には間に合うことができました(汗)

東京ドームは、沢山の人で賑わってましたよ。
   

素敵なテーブルセッティングの数々、とても勉強になりました。
行ったついでに用事も済ませたので、かなりハードな1日でした。

Suicaでらくらく電車に乗ることができるようになったので
都内の移動も随分と楽になりました。
以前は切符の買い方が分からなくていつも友達に頼ってましたからね。

帰りの新幹線の中、隣に座ってたおじさま。
なぜ、タッチの曲を何度も聴いてたのでしょうか。。。
音が漏れて聞こえてくるんですよね。
しかも、2フレーズぐらいまでを何度も。。。^^;

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

まるこ

日帰りでしたか!!
好きなことだと強行できるもの、なのですね。笑。
でもでも、忙しいスケジュールだったでしょう。しかも雪でしたものね。お疲れ様でした。たくさんの収穫があったようで、行った甲斐がありましたね。
by まるこ (2008-02-12 07:30) 

ぴーすけ君

ウチの近くにいらしたのですね~(笑)
by ぴーすけ君 (2008-02-12 21:59) 

さき

フットワークが軽くて素晴らしい!!
私も一度見てみたいと思いつつ・・・
なにかの用と重なったら・・ってくらいなんでしょうね。

本当に行きたかったら何をおいても!
になるもんね。
by さき (2008-02-12 23:54) 

JUNKO

これだったのねぇ~!
そうそうこの時期よね。いつも気になりながら一度も行ったこと無いのよ。
これが終わると『世界洋らん展』なのよね。

楽しんできた?
来年はゆっくり来れるといいね。
by JUNKO (2008-02-13 04:00) 

こんにちは~kazumiちゃん!
おぉ~! 日帰りで東京だったのねっ!
東京ドームでこんなイベントがあったんだぁ♪ 
by (2008-02-13 16:45) 

nice!
ありがとうございます。
KAZUMIさんは、ホテルか飲食店のオーナーかな?
それにしても、フットワーク軽いですね〜!
by (2008-02-14 00:18) 

kazumi

まるこさん>
こんばんは♪
そうなんです。日帰りだったんです。
ハードな一日でしたが、電車の乗り間違いもなく
スムーズに移動ができたので大満足の一日となりました^^
思い切って行って良かったです♪

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪
あらぁ お近くだったんですね。
もしかして、すれ違ってたりしてぇ^^

さきちゃん>
こんばんは♪
えっ?って家族には驚かれましたが
気になって気になって(笑)
人も多いし、見るものが多いので
今度は、ゆっくり見たいです。

JUNKOちゃん>
こんばんは♪
そうなのよー 急だったし日帰りだったから
お知らせしらかったのよ。ゴメンネ~
やはり、今度はゆっくり見たいわ
来年は、ちゃんと計画立てるから一緒に行けるといいね♪

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

イッキさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうなのー 毎年、この時期にやってるのよ
NHKでも、少し紹介してたみたいよ。

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

garireoさん>
こんばんは♪
テーブルコーディネーターなので、どうしても
このイベントを実際に見たくなって行っちゃいました^^
by kazumi (2008-02-15 22:59) 

私も夕方にふと思いついて、友達と東京行っちゃったことがあるよ~!!
突然でホテルもとれずに用事済ませてから、始発まで駅で過ごしたっていう。。。(笑)
でも、そんなハードでも、行きたいって思えるくらいに興味があることがあるっていうのがいいよ♪
ムリはしないでね~!!
by (2008-02-17 19:18) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
koyuriさんも突然旅行に行ったことがあるんだぁ^^
始発まで駅で過ごしたとはすごいね!
興味がある事があるって幸せかもね♪
ありがとう^^
by kazumi (2008-02-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い立ったら吉日今年のチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。