SSブログ

スプリングセミナーのご案内 [テーブルコーディネート]

今月、2月22日(金)19:00~21:00
住宅デザイン研究所(広島市中区大手町)にて
テーブルコーディネートのプチセミナーをさせて頂く事になりました!
世界中で使われる正式なスタイルがイギリス式です。
そのイギリス式を、滞在中のエピソード等交えながら楽しく
紹介いたします。
ご興味のある方はこちらをどうぞ^^

先月、提出したレポートも無事合格し只今手続中です。
Londonから、認定書等が届きましたら詳しく紹介できますので
お待ちくださいね。

この様に早い段階で、皆さんに英国式テーブルコーディネートを
紹介させていただけるのも、応援してくれる家族、友人、
住宅デザイン研究所の先生、スタッフの方々のおかげです。
感謝してます。
この、貴重な一日を皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

今から約5年前、1人で渡英し子供達に日本文化を紹介してきた
のが今回、日本でこの様な形で英国文化を紹介できること、
とても嬉しく思います。
しかも、住宅デザイン研究所は私がインテリアコーディネーターの
勉強をした所。勉強してた私が、今度は逆の立場になるなんて、
とても不思議な感じがします^^


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

すご~い! kazumiちゃん!
前進前進ね~! かっこいいよ~(^o^)丿
by (2008-02-02 08:47) 

まるこ

すごいっ!!
着々と、進んでいらっしゃいますね。何年も前からの積み重ねてこられた努力の成果ですね。kazumiさん自身の努力と、周りの皆さんのサポートと。私も、がんばらなくちゃ。という気持ちになりました。
東京だったらセミナー受けたい!です。。
by まるこ (2008-02-02 10:35) 

わ~。 なんだか着実に頑張っていってるよね。
私も頑張らないと~!!・・・とか言いつつ、なんだか体調不良でーす。
by (2008-02-02 19:40) 

さき

わ~、おめでとうございます!

すごいですね。
その日もですが、これからのkazumiさんが
ますます楽しみだね☆
by さき (2008-02-02 21:48) 

knacke

楽しい時間になるといいですね♪
by knacke (2008-02-03 23:54) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
一歩ずつ進んで行けたらと思ってるよ^^
ありがとう^^

まるこさん>
こんばんは♪
これからも色んな壁が待ってると思いますが
皆の優しい気持ちに支えられながら
進めて行けたらと思ってます^^
なんせ広島と遠いですからね。
ありがとうございます♪

koyuriさん>
こんばんは♪
やっとここまで来たって感じよ。
問題はこれからだと思ってるわ^^
ありがとう♪
毎日寒いから体に気をつけてね。
by kazumi (2008-02-04 20:49) 

kazumi

さきちゃん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
これからの為にも、始めの一歩を大切に頑張ります!

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

てつやさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
皆さんに来てよかったと思っていただけるよう頑張ります!

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-02-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きな雑誌♪雑貨店のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。