SSブログ

イギリス5日目 [イギリス]

いよいよ最終日。早いでしょ^^
フライトまで時間があったので、ブラブラ。

 

 

 

おいしそうなウィンドーを見て思わず入っちゃいました。
チョコクロワッサンをテイクアウェイして^^
偶然にも、前回イギリスに来たとき入ったお店と同じでした。
前回は違う場所のお店でしたが、やはりフレンチという事で
同じ匂いがしたのかなぁ 写真のお店はハービーニコラスの近くにあります。
 

ここで、時間になったので荷物を取りにB&Bへ戻り
フロントのおじさんに「スタッフのみんなと食べて」と言って
日本から持ってきたキャンディーをプレゼント。
ちなみに前回は、薄焼きせんべいをプレゼントしました♪
ほんの感謝の気持ちです^^

今回の旅はかなり疲れたのか、飛行機の中では爆睡してました。
食事はちゃんと、いただきましたよ^^ 
行きと同じく、スパークリングワインもね。

東京駅で、同級生のIちゃんと待ち合わせ。
改装が終って、すっごく綺麗になってました!
改札を出なくても、こんなに楽しめるなんていいなぁ
広島駅も、スタバだけじゃなく他にも作ってほしいな。
二人で、ここでお茶しよう!って決めてたの。
良かった、空いてて♪ おいしい&楽しかったです。
 

ここは「いがらしろみ」さんプロデュースの「Fairycake Fair」
1時間もしないうちに時間なので友達と別れました。
わざわざ、東京駅まで会いに来てくれて本当にありがとね。

おわり

☆おまけ☆
 昨日、姪っ子がランドセルを買ってきました。
 なんと「水色」です! なんか不思議な感じ。
 すごく嬉しそうな姪っ子でした^^
 

 昨日のおやつ♪
 


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 10

tina

イギリスの風景の写真、食べ物といい
また行ってみたい症候群にかられます。
by tina (2008-01-21 21:53) 

いい旅だったね~♪
「いがらしろみ」さんプロデュースの「Fairycake Fair」!?
へえ~♪ おいしそうね~!
つぎ行く時は誘ってね。 お供します! 笑
by (2008-01-22 15:41) 

映画にでも出できそうなパン屋さんだね。
うちの甥っ子ちゃんも今年、小学校入学なんだけど、確か水色のランドセルっていってた。
今って色とりどりあるけど、実際、オレンジとかのランドセルしてるコ、見たことないよ~。
by (2008-01-22 16:47) 

ぴーすけ君

美味しそうなケーキが並んでますね♪
by ぴーすけ君 (2008-01-22 22:08) 

まるこ

イギリスに行きたくなりました。
いったいいつになったら、行けるかなぁ...。
あっという間に帰国でしたね。でも盛りだくさんで充実してましたね。B&Bの皆さんへの気配りも、すてきです。次は何を持って行かれますか?笑。
ランドセルが水色って、びっくりだけど、今はいろんな色があるんですよね。
by まるこ (2008-01-23 10:28) 

knacke

ふぅぅぅー、さっむーいロンドンをお散歩したいなぁ。
ポンデリングがおいしそー☆
食べたくなってきちゃった☆☆
by knacke (2008-01-23 15:29) 

kazumi

tinaさん>
こんばんは♪
イギリス行きたくなりましたか?
特にオンシーズンのカントリーサイドはいいですよね^^

フェイリンさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^


xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-25 21:06) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
短期間だったけど内容の濃い旅となったわ。
「フェアリーケーキ」とは「妖精のケーキ」だって
イギリスのお菓子らしい。私は東京で初めて食べたわ。
ぜひ、ご一緒に^^

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪
そうそう、思わずウインドーの前で立ち止まっちゃうよ^^
ほんとね、ランドセル色々あるけどあまり見かけないよねぇ

ぴーすけ君>
こんばんは♪
そうなんです。とってもおいしそーなんです♪
今度は、ゆっくり店内でいただきたいです。

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-25 21:15) 

kazumi

まるこさん>
こんばんは♪
イギリスへ行きたくなりましたか?
私も再び行けるように頑張って仕事します^^
短期間でしたが、本当に濃い旅となりました♪
次は、何のお菓子にしましょう^^
日本のものは美味しいと評判がいいんですよ。
ランドセル、色とりどりで不思議な感じです^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんばんは♪
さっむーいロンドンをお散歩するのも好きです^^
何度行ってもイギリスへ行くとほっとするよ。
ポンデリング、食べたかな?

月夜さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

てつやさん>
こんばんは♪
お久しぶりです。nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-25 21:25) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2008-01-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリス4日目たらこスパゲティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。