SSブログ

イギリス4日目 [イギリス]

この日も朝から夕方遅くまでテーブルコーディネートのお勉強。
お勉強が終って、イギリス在住のMさんとパブで待ち合わせ。
一緒に勉強したMちゃんも一緒に^^
パプは、すごく賑わってました。
私は、ビールと(パブではビールでしょ!)ローストビーフをいただきました。
 

こんなにジャガイモいらないんだけどな。。。^^;

Mさんとは不思議な縁で、2003年イギリスStAlbansでの
ホストファミリーが一緒なんです。
私が部屋を出た後に入ったのがMさん。
私が帰国する前、一泊しに行った時が初めての出会いでした。
次の年、再びイギリスを訪れStAlbansでホストファミリーの家に泊まった時
夕食でMさんの話題に。私もコンタクトを取っていなかったので
どうしているか全く分かりませんでした。

次の日、私がエンジェルをブラブラしてると日本語で声を掛けてる人が。。。
な、なんと昨日話題になったMさん本人だったんです!
戻ってホストファミリーに話すと、すっごく驚いてました!
それから、お互い不思議な縁を感じ連絡を取り合ってます^^

つづく

☆おまけ☆
 三味線の皮が裂けてました(泣) 
  

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ




nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

まるこ

Mさんとのご関係、素敵ですね。そういう出会いって大事にしたいですよね。久しぶりの再会、どんなお話になったのかしら。つづき、楽しみにしてます。
そうそう、私もイギリスでの食事のとき、じゃがいもがゴロゴロと付けあわせでついてきて、驚いてしまいました。思い出しました。
フィッシュ&チップスの袋は、ベタベタギトギトですよね。そこんとこ、すっかり忘れてました。んー残念。かわいいのになぁ。
by まるこ (2008-01-19 16:57) 

いいね~そういう集いって。
これもまた思い出よね。 縁っていいな。
あら! 三味線どしたの!?
by (2008-01-20 08:36) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんばんは♪
Mさんに時間がなく、お互いの近況報告などして
あっという間に時間が過ぎていってしまいました。
ほんと、ジャガイモの印象が大きいですよね^^
フィッシュ&チップスの袋、前回もカワイイのお声があったので
持って帰ろうかなぁ。。。と思ったけど
やはり、匂いとギトギトがダメでしたね。
今思えば、別のビニールに入れて持って帰っても良かったかなぁ
次回、行く機会があればチャレンジしてみます(笑)

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

金持ち母さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
一つ一つが、いい思い出となって心に残っていくよ。
素敵な縁に感謝だわ^^
三味線ねぇ 自然と裂けたの。
動物の皮だから、こんなこともあるのよ。

tinaさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-21 20:27) 

じゃがいもだけでお腹いっぱいになりそう~。(笑)
by (2008-01-22 16:43) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
そうなの、じゃがいもでお腹がいっぱいになるのよー^^;

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

てつやさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリス3日目イギリス5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。